穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

年度末風景

2017年03月13日 16時34分50秒 | その他
 あと2週間程で平成28年度が終わろうとしています。別れと出会いに季節になります。私が行っているアルバイト先で送別会がありました。2名が退職します。新たに4名が入ってきます。顔合わせと新年度に向けての運営方針・具体的活動や役割分担について話し合いをしました。その後、カニ甲羅で送別会をしました。送別会というと久しぶりです(教員のころは毎年のことでしたが・・・)。思い出に話が咲き、和やかな内にもやはり寂しさはぬぐえません。別れがあれば出会いがあります。来年度も何とかやっていけそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう6年、まだ6年? | トップ | 玄関キー取り替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事