ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

今年のガンダムは静岡

2010年08月15日 | ぶらり
昨年はお台場で展示された実物大のガンダム

今年は東静岡駅前に登場

会場内よりもむしろ駅構内からが意外にも絶好のポイントらしいですよ

詳細は青春18きっぷ④で
つーかまだ③も記事にしてないんだっけ


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、行かれました!? (夜景専科)
2010-08-19 21:03:03
自分も夏休みに行ってきました。
なんやら、「動く」らしいということで・・・

昼間の背景はこんなに山があるとは・・・
駅舎の上からは夜は光ってしまってダメでした・・・

トラバを。
返信する
トラバできなかった・・・ (夜景専科)
2010-08-19 21:16:43
むねん・・・

また後ほど遊びにきますー
返信する
動く!? (ぶらり東京)
2010-08-21 22:12:55
夜景専科さん

読みましたよ。
動いてましたね(笑)

駅からの方が空いていて快適に撮れてサイコーです
心理的に近づきたいんだろうね

トラバ何で出来ないんだろうか
gooに問題があるとか・・・
返信する

コメントを投稿