ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

豊洲ぐるり公園

2018年02月03日 | ぶらり
昨年7月に一部が開園となった「豊洲ぐるり公園」
夜景がキレイに見れるだろうと期待して寒い中、できたてほやほやの公園へやってきた。

レインボーブリッジが真正面に見れて期待通りの夜景がそこには広がっている
12月のお台場の花火がここからも見られるとの事で年末にまた訪れるつもりだ


東京のシンボルである東京だってご覧の通り

一度に東京の名所が何個も見れるお得感があります

晴海客船ターミナル
この辺りは東京オリンピックの選手村となるエリアでもっか急ピッチで建設中
五輪が決定したのが5年前で2年後の夏には開幕って時が経つのは早いものです。


真冬の平日ど真ん中の木曜日だったせいか
わたくし以外に人は確認出来ませんでした
つまり広大な公園とその夜景を独り占め出来たことになる
遊具やベンチもどかか寂しげな印象でしたね!!


公園の場所はさんざんニュースとなった豊洲新市場のすぐ近く
まだ知名度は低い公園だが市場がオープンして賑わいができれば家族連れとかに人気が出るかもしれないです

景色が良いのでドラマロケなんかにも最適だと思うんだけどなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿