ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

小菅ヒルズ拡張中

2009年08月07日 | 葛飾区
夕方からバケツをひっくり返したような大雨で予定は中止となってしまいました。
せっかく有休を取ったのに・・・・

午前中、あんなに快晴だったのに悔やまれます

その晴れた午前中に近所へお出かけ

葛飾区の小菅にある東京拘置所が拡張工事中
しかもかなり大がかりの雰囲気
どんだけ治安が悪いねんって思いませんか


次は北千住駅近くのガード下
高さがたった1.6mしかありません

今回はロケハンをしただけなので
このガード下はまたの機会に
なかなか面白い構造をしていました。


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿