ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

ブルータワー(後編)

2005年12月03日 | 東京タワー/スカイツリー
前回の続きです。

先週も出没した芝公園にやって来ました。
イルミ①
そのときは全く人がいなかったが今回はタワーの変色ってイベントもあって
そこそこ賑わってました。
そのときタワーに「地デジ」と記されてたのが今回のブルーに繋がってたんだ。

撮影ポイント パークタワー裏の芝公園

実際は中央部分に「地デジ」と見えるはずですがカメラの勉強不足の為
ぼやけてしまいました。
もっと腕を上げねば。
左下に微かに六本木ヒルズが見えるのはオマケ!!


先週来た時にはこんなツリーはなかった。いつの間に設置したのか。
このツリー越に一枚撮りました。

理想は星の中に「地デジ」を収めたかったけど中々これが難しくて・・・。

東京プリンスホテルに映し出されたブルーのタワー。

電気が点いている部屋が少ないお陰でうまい具合に撮れました。
景気が上向きと言う割にはホテル業界は関係ないのでしょうか。

気に入ったらクリックお願いします。
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿