ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

ダブル餃子ライス

2005年08月19日 | 
虎ノ門にある中華料理屋に行きました。
以前は足繁く通ってましたが最近は年に4.5回かな。
理由は職場が遠のいただけ。

店名は「ビックラーメン」

“ビック”っていうくらいだから
すべてにおいて量が多い。それに安くて美味くて三拍子揃ったお気に入りにです。
店名と同じビックラーメンを注文すると野菜の多さで麺に辿り着くまでにのびてしまうくらいです。
中でも餃子が絶品
ダブル餃子ライス。餃子2皿(12個)ライス、スープ付でなんと¥650
(写真は半ライスで¥600)


この味を知ったからには他の店で餃子を絶対食う気になれない程。
でも昼は気をつけた方がいいかも。
餃子臭を会社中に撒き散らし嫌がられたり、果ては無言でガムを渡されかねません


帰りにちょっと足を延ばして有楽町方面へ向かいました。
半年前、世間を騒がせたニッポン放送があるんですが今じゃ当時の喧騒がウソのように閑散としています。

もしかしたら今頃は「ホリ○モン放送」となっていたかもしれませんね。
ですが今でもアノ人は違う分野で今でも注目され続けてますね

人気blogランキングへ
楽しめたらクリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿