ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

10月なのに花火

2010年10月03日 | ぶらり
夜景専科さんと土浦全国花火競技大会へ

10月に開催することでも知られていて
開催は79回目で歴史だって深く
日本三大花火大会にも名を連ねているモンスター級の花火大会なんです。
(観客数は約80万人)

スターマインの動画になっています。

ワイドスターマインと呼ばれるプログラムでこの大会で最大の見所

これが終わったら帰ってしまう人もいるくらいでキレイで派手で素晴らしいとしか表現が見つからない。





やっぱ専科さんは花火慣れしているよ
ベスポジ確保できたのもある種野生の勘みたいのもあったんでしょうかね
とても初の土浦とは思えない芸当です。
とにかく最高の花火大会でしたよ

花火大会なのに現地集合は無謀でしたが
ケータイがあるので現代では何とかなっちゃうんですよねー

>専科さん
自宅まで送って頂いて大変ありがとうございました。
またどこかへご一緒しましょう
その時はお礼でもさせてくださいな。
尚、アタシは来年も同じ場所で花火を見るつもりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2010-10-04 01:29:18
ぶらりさんも 専科さんも来ていたんですねー
ワタシも見ましたよ。
専科さんが その場所にしたのは野生の感なんかじゃありません(笑
返信する
合流 (ぶらり)
2010-10-04 19:07:25
いずみさん

同じ花火見ていたならせっかくの機会なので合流したかったですね

専科さん曰く『カメラマンがいる所を狙えばいい位置はわかる』
みたいな事を言っていました。
野生の勘ってわけでもないでしたね・・・
返信する

コメントを投稿