チョビとワンコ用品

...............................

ストラップとチャーム

2008-08-26 09:44:02 | その他デザイン製作
今回続々と制作しているカラー&リード、そもそもブログ2周年クイズ大会の賞品製作のついでに募集したものでした。


で…1等賞品は…       まだできていません


2等賞品のストラップはできています
ちなみに3等賞品も納品済み


2等このっちさんの分
 ちょっと写真がブッ飛び気味ですが…
このっちさんチョイスの焦げ茶のベルトにお花から飛び立つ蝶をつけました。
蝶の軌跡のラインストーンが少し大きすぎました
月末にお渡ししますね


同じく2等レオ君ママさんの分

レオママさんチョイスのピンクのベルトに犬パーツとネームをつけました。
茶色いひょうたん?

フクロウ型の鈴です。レオママさんはフクロウ好き

先日レオママさんところのコメント7,000番目のキリ番を踏みたくさんの広島三昧セットをいただきましたので、ささやかなお礼としてオプション追加。

あんなにたくさんいただいたのにフクロウだけ?
あと、北海道土産のキャラメルと小さいとマルチーズチャーム。

マルチーズチャームはいつも行くパーツ屋さんで発見し、かわいかったのでいつか買いたいと思っていました。

こんな状態で売ってます。高さ約22mm。小さいけれど案外ズシッと重量級。
目の部分に自分でラインストーンをはめ込みます。
ゴージャス好きなオバサマ等はとかとかはめちゃうみたいですけど、ちょっと恐ろしいお顔になりそうなのでここはノーマルに黒をin !



何かピンとこないので……お鼻も黒く塗ってみました。

 うんかわいい。

底の部分も凝ってるんですよ。ちゃんと肉球ついてます
 レオママさん、小物なお返しでごめんなさい
こちらのチャーム、他の犬種もありますが…ダックスはかわいくなかった



カラー&リードのオーダーとともにストラップのオーダーも受けました。

ちゃんこさんご夫婦とお友達のいちごちゃんご夫婦のストラップ。
おふた組ともペアストラップなんて


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このっち)
2008-08-26 16:12:41


付けずに待ってましたよ~~

待受にストラップ、チョビ仕様な

あー時々ありますよねな目の動物モチーフなアクセサリー
うん、黒でカワイイ~
返信する
びっくり~ (レオ君ママ)
2008-08-26 18:15:31
一番上のマルチーズのチャーム画像を見て、
えっ?!
目と鼻が・・・
で、実物を見て・・・いつの間に目と鼻が・・・
と思ったら、
チョビさんが付けて送ってくださったのね。
あ~~ビックラこきました。
そうなんですよ、肉球。
芸が細かいわ。

ストラップみんなに見せびらかして、
ふくろう・福郎で、レオママまたまた福が訪れましてよん
小物なお返しって、
世界に1つの心のこもった手作り品ですから~~
チョびさんありがとう!!
返信する
可愛い~ (たぁ)
2008-08-26 20:01:21
素敵なストラップが沢山できたね~
私もず~っとチョビ様ストラップ愛用で~す
マルチーズチャーム、すっごく可愛い~
こういうの見つけた時って嬉しいよね~
返信する
ほうぅ (ぴの母)
2008-08-26 22:39:47
チョビさんは絵心だけじゃなくて文章も全部ほんととってもセンスいいですよねー
来れなかった分結構あるのにあれよあれよと振り返って読んじゃいました

ストラップも勿論の事、素敵な作品ばかりでお願いしたいけど、かなり行列待ちとか
でも今後は応募の機会を見逃さないように頑張ります
どうぞこれからもよろしくお願いします
返信する
遊びに来ました~ (アキ)
2008-08-27 02:26:42
チョビさん、こんにちは☆
ブログに遊びに来ちゃいました♪
キレイなストラップ完成なのですね~。
それからマルチーズのチャームも、
チョビさんがひと工夫したら
ぐんっとカワイイワンちゃんになりましたね!
肉球もついているなんて、芸が細かくてすごいです。
また遊びに来ますね~。
返信する
チョビ (Unknown)
2008-08-27 09:43:56
このっちさんへ

いやぁ~お待たせしちゃってすいませんね~
ゴージャス好きなオバサマ、アクセサリーにだけでなくセーターのアニマル柄の目のところにもついてたりするし

レオ君ママさんへ

最初はお目目ないんですよ~
ホントはね、水色の首輪もつけたかったんですけど小さすぎて無理でしたわ
気に入っていただけたようでうれしいです。
レオママさんのツキはやっぱりフクロウ効果なんでしょうかね~
今度は自分のフウロウ鈴も買ってこよっと
返信する
Unknown (チョビ)
2008-08-27 09:56:02
たぁさんへ

たぁさんのストラップ、ベルト短めでパーツも少なかったような…
余りパーツで作ったものにもかかわらず愛用していただいてるようでうれしいです。
1等賞だったたぁさん、ホントお待たせしちゃってすみません初取り寄せのピンクベルトが思いのほか薄く、貼り合わせ作業に四苦八苦
仕事の空き時間を見つけてププジュニアに会いにいきがてら、カラー&リードを手渡しできたらなぁ~と思っているんですがどうなることやら~

ぴの母さんへ

おお~~久しぶり~
え?センスいい?そんなぁ~
チョビデザイングッズ、にわか行列ができておりますが半年待ち!ってなワケではないのでご希望とあらば是非!
今のところ最後尾は10月アタマですが、進行状況により早まったり遅まったりします
また時間で来たらのぞきにきてね~
返信する
Unknown (チョビ)
2008-08-27 10:02:34
アキさんへ

わぁ~アキさんいらっしゃい
マルチーズチャームとかとか入れてたらどうなってたでしょうかね~。画像合成してみればよかったわ~
コレほんとよくできてるんですよ。2体で1袋なのでもう1体は昨日もうひとりのマルチーママTさんのところへお嫁入りしました。後日関連記事をUPします
最近忙しくてみなさんのブログへのコメントもさぼり気味な私ですがどうぞまた遊びに来てくださいね。アキさんトコロも時々読み逃げしているワタシであった…
返信する
Unknown (小麦&柚ママ)
2008-08-27 17:02:53
またまた可愛いストラップですね~!
革のストラップなんて、とってもゴージャスです。
素敵~~


マルちゃんのチャームのおメメは、黒で出正解です。
確かにおばちゃんのお洋服の動物たち、目がギラギラして怖いですよね。
獰猛な動物系(トラとかライオンとか)が多いけど、何に威嚇してるんでしょうか?

返信する
Unknown (あや@ca)
2008-08-28 02:33:03
おぉ~~~肉球まできちんと表現されてるなんて本当に細かい!!
日本はやっぱり色んなかわいい小物やクラフト素材が豊富でいいですねぇ。
こちらではまだ羊毛さえあんまりみかけないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。