チョビとワンコ用品

...............................

クリスマスオーダー2011-2

2011-12-25 01:02:56 | foi:クレヨン






2011クリスマスオーダー3つめ
Takakoさんよりデコフレームのオーダーをいただきました



 サンタさーん!コッチコッチ~~♪
   ボク達んちはココだよ~~~!

待ちきれず、サンタさんを誘導する元気な3ワンコです



は樹脂製の立体パーツで。


ツリーのオーナメントはチューブタイプの↓コレをブニュッと。


トップスターは型の金属パーツにオーロラ色のジュエルパーツ、
ゴールドのドーム型パーツを貼付しました。



サンタさん迷わずに来てくれたかな~
Takakoさんオーダーありがとうございました







2011クリスマスオーダー4つめ
このっちさんよりカードセットのオーダーをいただきました

毎年恒例の『白猫とダックス薔薇の運命シリーズ』。
メンバーで始まったこのシリーズ、
2年目は
3年目は
4年目の今年は…増員ナシ。。。
衛兵隊のアラン役、もしくはロザリー役なんか欲しいトコですが(笑



まずは封筒から


穴を掘る2ワンコとそれぞれ物品を持って見守る3ニャンコ。

シルバーの用紙なんですが、画面上ではちょっと伝わりにくいですね~
実物は結構キラキラ…いや、鮮やかにギラギラとメタリックです。



開封すると







裏面には







今年は色々ありました。
コチラのメンバーも思うトコロあり、みんなでモミの木を植樹しました。
モミの木はまだ小さいけれど、大切なものをそれぞれデコレーション。

りょく=リョキー・ニャントワネット はダイヤの首飾り
いろは=ルイロ・デ・フニャンス は王冠
もみじ=ダクセル・ワン・モミゼン は靴下
このは=コノハル・フランソワン は勲章
あおば=マルティーヌ・ガブリエル・ド・アオニャック はキャンディ

思いのこもった、大切に育てていきましょう



ラメパウダーで雪をデコしました。







このっちさんオーダーありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (K)
2011-12-25 23:46:52
今年も素敵なカードで締めくくることができました。ありがとう

増員・・・そうね、、ロザリー役が必要になったら、チョビちゃんに客演依頼しようかしらね


さて、年賀状やんないとな
返信する
Kさんへ (チョビ)
2011-12-27 09:29:52
毎年オーダーありがとう
今年も何とかまとめあげることができてヨカッタです。

チョビたんがロザリー。。。。
ちょっとキャラ的にどーやろか。

年賀状。ウチも今日こそ入稿しなくちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。