チョビとワンコ用品

...............................

クリスマスオーダー2011-1

2011-12-24 00:31:03 | foi:水彩






まずはやよさんのオーダーから




サンタさんがやってきたら…
お願いしたいモノがたくさんあったハニーちゃん。

アレもコレも

やよさんに描いてもらったカードをサンタさんに見せるハズだったのに…
いつの間にやら夢の中~



お気に入りのベッドがあまりにも気持ちよくて。
サンタさん、わかってくれたかな~


金のダブルマットでクリスマス感




ハガキにも展開しました。

たくさんのお友達のところに旅立って行ったのでしょうか~

ハガキプリントはCとD2種の用紙をご希望いただきました。
画面上ではわかりにくいのですが、イチオシのDの用紙の方がにじみが少なく色も鮮やかです。





が、Dの用紙はコスト高 大量プリントはちょっとね~


やよさん、オーダーありがとうございました







ふたつめのオーダーは、プー助ままさんからお友達のノエルちゃんにミニブックをプレゼント

皮膚癌と戦ういたずらっこノエルちゃんとノエルママさんに
『とにかく見ると元気になれる様な素敵な素敵な絵とメッセージミニブック』
をオーダーいただきました






ラッピングでクリスマス感



でもホントの理由は…


ページ数が多くて綴じにくくなっちゃった

ノエルママさん喜んでくれたかな~



こんなステキな写真を送ってくださいました



プー助ままさん、オーダーありがとうございました。
ノエルくん応援してるよ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにありがとー (プー助まま)
2011-12-26 10:46:11
可愛い可愛いミニブック♪
ノエルままも大喜びしてくださいましたぁ~☆
もともと元気な方。
もっともっと元気になったと言ってました♪♪

ノエルちゃんにもお礼の頭突きで倒されましたw
返信する
プー助ままさんへ (チョビ)
2011-12-27 09:47:28
いつもオーダーありがとうございます

ノエルままさんにも喜んでいただけたようでとっても嬉しいです
辛い状況でも元気にふるまえる。。
お心が細やかで気遣いのできる方なんでしょうね
どうかご無理なさらないといいのですが

元気なノエルちゃんを応援します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。