チョビとワンコ用品

...............................

レター3点セット

2009-09-10 00:44:57 | foi:ノーマル
yukiさんよりレターセットのオーダーをいただきました


ご希望のイメージは
『羽ペンでお手紙を書いてるナナココちゃん』



ココアくんがラブレターを書く相手は…

もちろん!愛しいナナちゃん。


便箋




封筒 はナナちゃんを宛名面に、ココアくんを裏面にレイアウト。

ベロの部分のみピンク色にしました。




さて   お手紙出すにはもうひとアイテム…



オリジナル切手も作りましたよ~

切手は以前オーダーいただいたイラストを展開しました。


大型サイズの80円切手を1シートオーダー。
なんとなく余ってる上部分の余白がいつも気になるのよね~
 ↓ 紙のとり都合上キリの良い枚数で作ればいいのにー。。。




先日ご紹介したハンコと一緒にガンガン活用してくださいね~



yukiさんのオーダー、もうひとつあります。

お姑様へのプレゼントとしてイラストフレームをオーダーしてくださいました。
お姑様の愛犬マサムネくん。


ミックスのマサムネくん、お名前に似合った男前です

『お花に囲まれたマサムネくん』と言うオーダーでしたが…
すでにお星さまなマサムネくん、囲まれちゃうと遺影っぽくて悲しいので
花籠を持ってもらいました。
マサムネくん自身の意志を感じる構成で活き活き感UP かな



yukiさん、たくさんのオーダーありがとうございました。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rik)
2009-09-10 13:04:56
あらま
とてもかわいいイラスト&グッズですね~
ナナココちゃん、とてもやんわりとした表情で、ナナちゃんのおっきなリボンがキュートです
マサムネくんも凛々しくてかっこいい~
うちの実家の柴ちゃんもお願いしたくなりました
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-10 15:45:04
今回も可愛ぃイラストをありがとぅございました
マサムネくんのイラストを今週末に
お義母さんに届けてこよぅと思ってます

yukiも切手の余白が物凄く気になります
切手部分よりも余白の方があるよぅな感じがして・・・

今回のレターセットを使ってたくさん手紙を書きたいと思ってます
返信する
Unknown (めめ)
2009-09-10 18:44:12
わ~いっ
とうとうあたしの元にも届くのねぇ~
((o(´∀`)o))ワクワク

(というわけで、到着日など了解でし。)

チョビたんのオーダーストップ中のイラスト、
目がわりと明るいんだぁ~

外国人みたいであこがれだゎ~
茶色いおめめ。

返信する
rikさんへ (チョビ)
2009-09-11 08:45:29
  

ナナちゃんには以前描き起したイラスト(切手の)と同じリボンをつけました
マサムネくんは画像情報が少なかったので
ちょっと想像創作だったりした部分もありますが
何とか形になってホッとしました~
返信する
Unknown (yukiさんへ)
2009-09-11 08:48:52
  

お義母様よろこんでくださるといいなぁ~
切手の余白、無駄ですよねー!
半分のサイズで8枚にするとか、全部切手で16枚にするか
どっちかですよねーエコじゃないわッ!

たくさんのオーダーありがとうございました
返信する
めめさんへ (チョビ)
2009-09-11 08:52:33
  

は~い。今日の午前中に届く予定でーす
マグネットは大中小等4セットできました。
マグネットが多かったので見た目のわりに重~い荷物です

チョビの目、ほんとは真っ黒だけどイラストなら茶でも青でも自由自在
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。