チョビとワンコ用品

...............................

ハリーくん

2012-09-19 09:53:49 | foi:水彩
ジャスママさんより緊急オーダーいただきました。
この方いつも緊急なんですけどね


ジャスママさんは保護犬の仮母(一時預かり)ボランティアをしているので、
関わるワンコは今後もどんどん増えてゆきます。
緊急オーダーも比例して増えるってもんです。


今日ご紹介するハリーくん(推定ダッシー7~8歳)は
ジャスママさんが仮母ではないのですが、
コーディネイターとして今年の6月にめでたく里親さんが決まったワンちゃんです。
穏やかなかわいらしいワンちゃんで、一時預かり1ヶ月ちょっとでお婿入り。

チョビ家の実家ワンコ、みかんを迎える前に
里親を希望したワンコによく似ています
我が実家は残念ながら希望叶いませんでしたが


6月末トライアル開始~
仮母モカ母さんにハリーくんの様子をこまかく伝える里親ママさん。
モカ母さんブログにその内容がいくつか紹介されているのですが
とっても愛情たっぷりで素晴らしいご家族なんです
ハリーくんよかったね!


幸せいっぱいのハリーくんでしたが


8月末突然の病で虹の橋を渡ってしまいました。
家族になってたった2ヶ月。。。


ジャスママ
家族で写っている写真のように、家族全員でハリーを囲み、
  家族全員が楽しそうに笑っている。
  ハリーがダッコされているなら、ラッコのような感じがいい。



慰問時持参のメモリアル超特急で仕上げさせていただきました




ハリーくんを抱っこして、幸せな重みを感じる次男君。


たった2ヶ月しか触れ合う事はできなかったけれど
あの日からハリーくんはずーっと家族。
幸濃ゆ~い2ヶ月を過ごすことができたね。



新たな幸せを運んだハリーくんに里親さんご家族は深い愛情で応えました。






ハリくん、いそいれろこいったれすか?


虹の橋をわたって輝くお星様になったんだよ~





ハリーくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスママ)
2012-09-20 09:51:04
すみません、いつも特急ばかりで

ハリー里親様はもちろん、仮母であるモカ母さんにも、とっても喜んでいただきました。

虹の橋の向こう側で、大好きな家族を見守っているハリー。
ハリー、みんな元気だから安心してね。
ジャスママさんへ (チョビ)
2012-09-21 21:08:00
いつもオーダーありがとうございます。
いや~今回はブログ末尾に名前が出る間もなかったね
在庫のフレームがあってヨカッタ!
里親様、仮母様、みなさまに喜んでいただけてこれまたヨカッタです。
突然の訃報。皆様どれほどショックだったか。。。。
里親様の愛情たっぷりの報告メールに深く感動しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。