気ままにフィギュアスケート!

男子シングルが好きです。

びっくり!

2012-06-15 23:03:51 | 高橋大輔その他
最近仕事を変わってちょっと生活がハードになったのもあって、更新をかなりさぼってしまいました。勤務日数・時間が増えたのは喜ばしいことだけど、計算外だったのは同じ職種なのに力仕事が多いこと。立ち仕事は平気だけど、非力で体力も根性もない私は力仕事は苦手です。タフな体力と筋肉が欲しい。
仕事と家事と育児とブログの全てを両立させているブロガーさん達は、スーパーマン並みにすごいなと思います。私はどこかに皺寄せが行っちゃう。

そういうわけで最近は疲れて寝るのも早くPCも開かずにいて、今日からDOIだな~と久しぶりにPCを開けてみてびっくり。大ちゃんがまたモロゾフに~!?最初は何かの間違いかと思いました。
でもちゃんと日本の記事にもなっているし。→asahi.com

知った瞬間は大ちゃんがモロゾフの元を離れたことを知ったときほどとは言わないけれど、少しショックでした。
彼が再びモロゾフの元に戻る日が来るとは思っていませんでした。
最近ずっと忘れていたあの頃のことを久し振りに思い出しました。

でも大ちゃんが決めたことなのだから、彼にとってこれがきっとベストなのでしょうね。
この選択がソチで大きく実りますように!

よくないことかもしれないけれどちょっと当時のことを蒸し返させてもらうと、今となっては織田君がモロゾフのところに行ったことはどうでもいいです。この件に関しては織田君のこともモロゾフのことも、今は全く何とも思っていません。
こんな書き方をすると叱られそうだけど、当時どうしてあそこまで過敏に反応しちゃったんだろうと思うぐらい。(汗)
でも大ちゃんがモロゾフの元を離れたあとに、彼が大ちゃんサイドの悪口を随分メディアに語ったことに対しては別の気持ちが残っています。

何の関係もない私がこんななのに、大ちゃんは本当に心が大きくて大人ですね。
ファンは常に見守るのみなので、この変化すらも楽しんで見させていってもらおうと思います。

9月26日とちょっと先ですが、大ちゃんのDVDが発売されます。関西のみで放送された番組のDVD化は嬉しいですね。橋大輔×サムライ魂~天才たちの化学反応~ [DVD]

フィギュアスケートDays〈vol.14〉は成美ちゃん&トラン君が表紙ですね。日本のペアが表紙を飾るのは嬉しいことです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん? (nene)
2012-06-16 08:51:47
こんにちは。お久しぶりです。お仕事、大変そうですね?くれぐれもお体お大事に!!
>彼が再びモロゾフの元に戻る日・・・・
う~ん、それは違うと思います、私は。事実、今回のことは、モロゾフのほうから、大輔さん側に、打診があったそうですし、モロゾフのコメントを読んでも、元のさやに納まったとは違うと思いますよ^^2人の会見2ショットを見ても、大輔さんの4年の月日は大きかったし、素晴らしかったと思います。この選択が、これからのソチへの道筋に一つの大きな光になるように願ってます。いつも、大輔さんの進む道を応援していくだけです^^
Unknown (ライ)
2012-06-16 16:29:10
こんばんは。
大ちゃんとモロゾフ、ホントびっくりしましたね。なんか、いきなりの急展開だったのでしばらく、状況が呑みこめませんでした。あと、これは未確認情報ですが、ミキちゃんがモロゾフと解消したとか?ルール変更もいろいろあるようですし、なんか今からそわそわしています。

PS 私は、17日がDOIです。
Unknown (ぎっちょん)
2012-06-16 17:56:15
私も、びっくり!しました。
振り付けはどうなるの~!?できれば、カメレンゴさんに続けてもらいたいのだけど…。
neneさん♪ (wal)
2012-06-16 18:39:01
仕事への励ましありがとうございます!軟弱者なので、慣れるまでが大変かもです。

アドバイザーとして加わったわけだから、私の書き方が悪かったです。ただ、現役中にこういう形で彼らが一緒に仕事をするということがあると思わなかったので、本当に驚きました。
でも今の大ちゃんはこの4年の間に多すぎるほどの経験を積んで大人になったので、心配することなんて何もないのでしょうね。
モロゾフも精神的に大人になったかしら。しかし彼は本当に大ちゃん大好きですね。
ライさん♪ (wal)
2012-06-16 18:43:26
私も状況が呑み込めないというか、知った瞬間はガセネタでしょ、嘘であってほしい、なんて思ってしまいました。何が起こるかわからないものですね。
美姫ちゃん情報ありがとうございます!こちらも本当だったらびっくりです。彼女は現役中はずっとモロゾフの元にいると思っていたので。モロゾフは彼女のことだけは常に大事にしていましたものね。
ルール変更も気になりますね。対応する選手は大変です。

明日のDOIを楽しんでらしてくださいね!私はやはり全日本に行こうかと今から画策中です。(笑)
ぎっちょんさん♪ (wal)
2012-06-16 18:52:05
気になるのは振り付けですよね。私もカメレンゴプロを希望します。ローリーさんも見たかったのにどうなるのかしら。
モロゾフのプロはEXか引退後でいいかなという感じです。
びっっくり。 (なべ)
2012-06-16 21:03:47
わたしもびっくりしました。
あれ以来、ありえないことだと思ってたので。
大ちゃんは自分の意見をしっかり言えるようになったと思うので、どっぷりとモロゾフの色に染まってしまうことはないと思いますが…。
国際大会の年齢制限15歳以上、というのと、
歌声入りの曲もOKになるんですね。
びっくりの一言ですね~。 (麗音)
2012-06-17 17:31:09
私も最初に聞いたときは、振り付けだけしてもらうとかそんな感じの話なのかな?とか思っていて。まさかコーチとして迎えるとは……。
でもアドバイザーとして、ということは、チーム大輔はそのままで、その中に加わってもらう、といった形なのでしょうか。歌子先生やカメ先生がいてくれるならモロさんに染まることはない気がするので安心ですけども。
どうなんでしょうね~。
なべさん♪ (wal)
2012-06-17 21:00:38
やっぱりありえないことだと思いますよね。普通なら。大ちゃんは普通を超えているからありなのかしら。
今の大ちゃんならモロゾフ色に染まることはないですよね。正直言うと、今の大ちゃんにモロゾフが必要なのかなと思っています。

ルール変更点を教えてくださってありがとうございました。
麗音さん♪ (wal)
2012-06-17 21:07:34
私もチーム大輔の中にモロゾフが加わる形だと思います。モロゾフは選手よりも自分が中心になってしまうところがあるので、あくまで大ちゃん中心を貫いて、うまくいくといいですね。

振り付けは競技プロ以外でなら見てみたいです。今のあの2人でどんなものができるでしょうね。来季のEXに希望します。



コメントを投稿