淡路島の一期幾会(旅館若潮ブログ)

活魚料理旅館 若潮 で日々のお仕事を通じて”淡路島の魅力”を伝えていきます

いつの間にやら・・

2009-11-27 22:15:54 | つぶやき
              

               まさかとは思ったけど

               息子が俺を持ち上げた
 
             出逢って10年、こうも簡単に、

                 嬉しさ半分・・・

              もう半分は言葉にできない




              宙に浮いた不思議な気分


                いつの間にやら・・・





















今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村
    ↑
クリックしていただくとポイントが増えブログランキングに反映されます。

ぽちっ!っと応援、よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬野菜の美味しい時期がやっ... | トップ | おひとり様盛りもできますよ♪ »
最新の画像もっと見る