若狭釣り紀行

福井・若狭(美浜~小浜~高浜)をメインフィールドとした釣り日誌です!!

ゆずライブin横浜アリーナ 2022.08.07

2022年08月09日 19時38分34秒 | ゆず
 
ゆずっこ聖地とも言える横浜まで遠征してきました。
 
 
 
今回の追加公演セトリはまじでやばい!!
 
「君を想う」で始まり、「ストーリー」へ。
この2曲だけでも来た甲斐ありってもんです。
 
ここ10年間のアリーナツアーでは一番だったと思うな〜。
 
 
 
これまで何十回とゆずライブに参戦してて、
初めて「桜木町」を生歌で聴けました!!
おまけに、
「NATSUMONOGATARI」も同時に聴けて最高。
 
 
あっという間にライブは終わりましたが、
 
ライブ後は中華街でご飯食べて、
ベイブリッジで夜の海風に当たって散歩し、
翌日はゆず聖地巡礼。
 
 
 
 
 
「健太郎のお姉ちゃん」の歌詞に出て来るモンマルトにも行けたし、
岡村町をうろうろ出来たし、最後には、
夏色撮影地の湘南まで行って、めちゃくちゃ笑顔の2日間でしたー
 
 
 
 
 
こんな楽しいライブはもう二度と無いかも。。
いやいや。
筋書きなんて自分で変えてやれ その手で!
(byストーリー)
 
 
ホンマ楽しかった!!
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿