新 釣りバカ君日誌

釣りと花と家事料理で日が暮れて…










釣りと家事料理で日が暮れて…

久しぶりの外出

2021-02-26 15:02:30 | 菜園

久しぶりの外出 数えてみたら12日ぶりです 

前回投稿で外出控え6日間 自粛協力出来る実証出来た事チラリ表明しましたが……更に倍の12日間更新出来ました~~~自慢出来る事ではないが ちょっと驚きの結果です

今日は特に天気も良いし風も気に掛らない程度~穏やかムードに誘われました

菜園へ今年2回目の参上です

前回は雪原状態でしたが~今回は雪もすっかり消滅 広々と茶色の空地に変わっています

川からは離れた近くの空地に白鳥の集団が…

我が畑には小さな鳥が一羽

鳥などを眺めるひと時ありの玉ネギ追肥除草土寄せなど小作業して来ました

空は鮮やか青空に白い雲の下 約2時間ちょっとの作業とも言いえない程度の時間過ごし帰途2か所のスーパーで買物外出終えました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿