田舎暮らしの日々是好日

山羊とともにのんびりと農家生活をしながら日頃の憂さ晴らしをつぶやきます。

 忘れられない

2023-03-26 20:38:52 | 日記
  けんか  友達って  皆さんも  あるだろうか。

例えば  幼友達とか
  同級生とか
    いなくなって
  あいつがいたから
     俺も  やってこれた!

  海洋少年は  そういうやつyfだった。


     僕の先を  いつも行くやつだった。

 モンパ 伯父さんと
   僕が  名前をつけたい。
  
 僕は 石橋をたたいてもい かつ  渡らない人生を目標にして
  生きてきた。

     僕より沸くして死んだ
  ファイトまん  座まーみやがれれ  木わ  あるチューでも  生き残る。

     それぞれの
      性分で  生きよう。

          僕は 生き残りたい。
     まだまだ」  やり残している。
          気候が  変動している。

       自分の足元で。


              誰かではなく  自分で
       特攻隊  日本  ニッポン  世界  宇宙観   歴史は  ポンペイ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た。 | トップ | ある日突然 嘘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2023-03-27 11:07:30
yottekaitemasuga


  本音  が
     見え見え。

        見に来てよ!

  海洋青年。

umideaou .

   十九の春で待ってる。
  弟 ひろのぶトゥラも先に逝って 同級生
    いいyatuha
totuzenn
Unknown (awa)
2023-03-27 11:07:30
yottekaitemasuga


  本音  が
     見え見え。

        見に来てよ!

  海洋青年。

umideaou .

   十九の春で待ってる。
  弟 ひろのぶトゥラも先に逝って 同級生
    いいyatuha
totuzenn

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事