サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

新年のご挨拶

2021-01-01 | お知らせ
あけましておめでとうございます!

皆さんお元気ですか?
ブログの更新をなかなか出来ずにいたら、あっという間に
新年のご挨拶をさせていただく時期になりました(*^^*)

幸いにも私の地域では新型コロナウイルスに感染した方はまだいません。
でも高齢者が多く、もしこのウイルスが蔓延したら、あっという間に人口が
半分くらいに減ってしまうのではないかと思うほど危機感があります。

私自身、ひどい咳が2ヶ月続いたので病院を受診したら喘息だと
言われました(^_^;)
なんと市販の風邪薬や鎮痛剤は今後飲んではダメなのだそうな。
ちょっと途方にくれています。

皆様、くれぐれもご自愛下さいませ。
そして、体調が悪い方は私のようにこじらせないように
我慢せずに病院に行ってくださいね。

何よりも「バランスの良い食事」と「十分な睡眠」と「適度な運動」と
「手指消毒」と「舌磨き」と・・・と巷だ良いとされる事は全部やって
ストレスを貯めないように免疫力をUPして新型コロナウイルスに
負けないようにしましょ~♬


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | TOP | ブリとバル »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | お知らせ