サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

n.SSign のMVのリアクション動画 お気に入り

2024-03-17 | 映画・ドラマ・観劇・MV
n.SSignのMVとかパフォーマンス動画はたくさんアップされているので、
ここ1年くらいのものは大体チェックした。もちろん青春スターに関しても。

それで、とても面白かったのが、彼らのMVをみた人たちのリアクション。
純粋に色々な人の楽曲を楽しんでいる人もいれば、ただチャンネル登録者数をアップするために都合の良い適当なコメントをする人など様々だ。

私は、彼らの楽曲は「Happy&’」のMVから入ったので、「Higher」や「Wormhole」を続けて観て本当に多彩で個性的で面白いグループだと感じた。

同じ様に彼らの楽曲にはまってしまった海外の人たちのリアクションがいい!

TKTalksKpop
リアクションが激しくて常に素直なコメントをしながらMVを気になったところで止める。ふと我に返ってアーティストに対してリスペクトする姿勢がとても良い。この男性のリアクションが今のところ一番のお気に入り

𝖒𝖆𝖕𝖊𝖙𝖎𝖙𝖊𝖒𝖊𝖑
フランス語を話す子育て中の個性的な女性。コメントがとてもユニークで面白
い。

2J Reacts
英語で話す女性。核心をついたポジティブなコメントがいい感じ。

SpicyBenTV Reacts
「M-Line」というグループと間違えていたらしい。n.SSignのHigherは神話(?)の歌を思い出すらしい。神話って誰?韓国のグループ??

Marco Gennuso
完全にn.SSignにハマってしまったらしい男性。コメントの熱量がすごい。

SenpaiReacts
ノリノリで楽曲を楽しんでいる男性

DinKat
K-Cord Girls
女性の二人組。楽しそうに英語でコメントしている

Ddog Plays Games
先生の熱量のあるコメントが面白い

Birb
客観的に解説していて説得力があるコメントをする男性

MediaGirl94
お気に入りの色々な曲をコメントしている女性

韓国JIN
韓国通の在日(?)韓国人

Living_KPop
カズタの大ファン、スペイン語でコメントしている女性。

RYOMUSIC-音楽好きのリアクション
丁寧で多角的なコメントが多い。Wormholeをリクエストされて以来、とてもたくさんn.SSignのリアクションをアップしている日本人男性。

K-Life studio
色々なMVについて丁寧に細かいところまで解説してる日本人男性。

他にもWormholeをあまり気に入っていなかった人がHigherを聞いて心変わりしたり、逆にHigherを気に入っていたのにWormholeの不気味さに顔をしかめる人もいたりと捉え方は人それぞれ。ほんと面白い。十人十色だね。
Comment
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする