大原

2009-03-21 20:32:26 | ソウル旅行記:2009春
はるな愛おすすめのお店。美味美味。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル2日目 | トップ | 帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!!! (ペコちゃん)
2009-03-21 23:54:03
アンニョンハセヨ!今日も食べ尽くされましたね(笑)。「大原」、見るからに美味しそうです!「土俗村」のサムゲタンといい、羨ましい!!!残すところあと一日ですが、明日も韓国の中心で「アジュ マシッソヨ!!」と叫んでください(笑)。それでは、アンニョンヒ チュムセヨ!
ペコちゃんへ (のりりん)
2009-03-22 23:37:44
男性がいると豪快です。
「大原」、さすがkaさん、お店の方にお土産持参(ふく茶漬け)。
カンジャンケジャンを食べるというわたしの夢がやっと実現しました。
男性陣はレバ刺しやユッケが
美味かった~と満足のご様子でした。

こんど行ったら、大原はぜったい外せないよ。
はるな愛の言うことを信じて良かった~(笑)。

ソウル旅行記:2009春」カテゴリの最新記事