ソウル1日目

2009-03-20 18:54:15 | ソウル旅行記:2009春
ただいまから李家でお食事。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨 | トップ | ソウル2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (ペコちゃん)
2009-03-21 00:32:54
アンニョンハセヨ!やっぱり李家に行かれたのですね!いいなぁ!相変わらず美味しかったのでしょうね。今回はどんな体験をされたのでしょうか?韓服も着られたのですか?KuさんやTaさんの韓服姿が見てみたいです(笑)。明日は「NANTA」に行かれるのでしょうか?今回は何組かな?明日も楽しい一日になりますように!アンニョンヒ チュムセヨ!
Unknown (のりりん)
2009-03-22 23:32:49
李家は、予約でいっぱいだろうと思って、
予定に入れていなかったんだけど、
一緒に行く人々から「韓国家庭料理が食べたい」との声があったので、
Kaさんに「李家に連絡してみたら?」と話してみました。
Kaさんの力もあると思いますが、
やっぱり、すごく歓迎して下さいましたよ。
我が家に帰ってきたみたいな感じになりました。
残念ながら、体験や衣裳はナシで…。
わたしも男性陣の韓服姿見てみたかったです。

NANTAはブルーチーム。
わたしの好きなマネージャーが出てきて、
大満足でした(笑)。
内容はちょっとだけ変わっていました。

ソウル旅行記:2009春」カテゴリの最新記事