こりー♪しぇるてぃ♪うえすてぃ♪

とーちゃん+かーちゃん+3Collies

コニ子12歳!

2012-07-10 | ペット
コリーの仔犬(生後5ヶ月)オーナーさま募集中







七夕の日、コニ子は12歳になりました。
同胎のべるちんと一緒にお誕生日をお祝いしましたよ~



初めて食べる物は、すぐに食いつかないべるちんですが、匂いが良かったのかな?



コニ子はいきなり鼻を付けて舐めてました。


美味しい?


はやくください 催促するべるちん


おまけのクッキーもチェック


コニ子とビビアン用


ショコラとマナ用


ルナとジェシカ用


普段、こんなに大きなケーキを食べさせたことがないのでコニ子は戸惑ってました


chiekoちゃんからフワフワなのに表面がヒンヤリするベッドとジェル枕を頂きましたありがとう
また来年も元気で一緒にお祝いしようね





いつもポチッと、有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ コリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コニちやん (はっぴい(砂姐))
2012-07-10 09:33:33
12才おめでとう(*^^*)
Unknown (mie)
2012-07-10 11:40:19
はっぴいさん
いつもお祝いコメントをありがとう
Unknown (アイラの姉)
2012-07-10 11:42:49
コニ子ちゃん、12歳おめでとうございます。
可愛くて白いから年齢不詳です。
ケーキ、今回はワンコだけで食べちゃったんですね。
めっちゃ大きいの貰ってるし~。
ますます元気な12歳で居て下さいね!
ニアミスやな♪ (mie)
2012-07-10 12:16:07
アイラの姉さん
ありがとうございます
元から白い子は若く見えて得よね。

今回はべるちんと合同のお誕生日会なので
わんこ用ケーキを注文してみましたの
全員ちょびっと運子さんが緩くなったのでリピはしない予定。
マナちゃんのお誕生日ケーキは毎年同じお店やけど
緩くなったことないのよね・・・配達してくれたらな~・・・

人間用のケーキはべるちんのオーナーchiekoちゃんが
用意してくれましたよん

そろそろ耳が少し遠くなってきたけど、まだまだ元気
happy birthday! (リンココ)
2012-07-10 18:03:01
コニちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんと、12才には見えない童顔だねえ。
いつも、愛嬌たっぷりのお顔して、まるで
チビっ子かと思ってしまうし。

大きなケーキが食べられてよかったよねえ。
mie さんとこは、いっぱいいるから、そのたんびにバースデーケーキが食べられてみんな得だねえ。あ、うちは、めんどくさいって省略されたりするのだ(笑)
べるちん・コニ子 (ともちゃん☆彡)
2012-07-10 21:35:39
お誕生日おめでとーーーヽ(゜∀゜)ノ
もう12歳て はっやいなーーーっ

のしイカが立派になって・・・

ほんま誕生日がいっぱいあるから忙しいね
Unknown (mie)
2012-07-10 22:42:04
リンココさん
ありがとう!
それと、いつも綺麗な写真を焼いてくれて有難うございます

リンココさんは省略・・・ってまだマシ。
今年のビビアンの誕生日なんて完全に忘れてたもんね
ほんで忘れてたことに気づいてもスルーやったし
まだまだ生きるから、まぁええかってね。
多頭飼いって、そんなもんよ
まだまだ (chieko)
2012-07-10 22:46:25
お誕生日にはみんなで楽しく過ごせて、
うれしかった
また一緒に遊んでください
お耳はずいぶんよくなりました
日曜日には腫れが引いて洗浄できました。。
月曜日も洗浄で、次は木曜日に洗浄に行きます
たくさん洗浄液をいれるので、
病院は怖くて嫌だけど、頑張ります
Unknown (mie)
2012-07-10 22:46:46
ともちゃん☆彡
ありがとーーーー

ちゃうちゃう、のしイカは成犬になってから。
仔犬期は大福やで

誕生日がいっぱいあって、何か得なことは無いかと思ってんけど
ペンションにお泊りする時に誕生日月の子は無料ってサービスがあってん。
でも今までそのペンションに泊まった時に誕生日月の子はおらんかったわ
お! (mie)
2012-07-10 22:51:17
chiekoちゃん
楽しかったね~プレゼントもケーキも有難う

お耳良くなったんや
塞がってしまう場合もあるから怖いのよね
メッセも読んだけど原因がフードだけとは限らないし
なんとも言えないなぁ。
他に心当たりが無ければ主原料(たんぱく質)が違うフードに
変えてみるって言うのが手っ取り早いんやけどね。
季節的なものもあるかも知れないし、なんとも言えないなぁ~。。。

コメントを投稿