こりー♪しぇるてぃ♪うえすてぃ♪

とーちゃん+かーちゃん+3Collies

キャンディーが来た♪

2012-07-11 | ペット
コリーの仔犬(生後5ヶ月)オーナーさま募集中






ジェシカと夢芽ちゃんの妹、キャンディーが遊びにきてくれました



まだ生後半年とちょっと。ジェシカもこんなんやったかな~と感慨深いものがあります


最初はへっぴり腰だったキャンディーと、偉そうにしてたジェシカですがだんだん遊びモードに


二人で美咲ちゃんを攻めてます


ジェシカ嬉しい?


美咲ちゃんのリクエストで集合写真です

広くしたろーとコタツを立てたら画像にまともに入ってたわ!!!失敗失敗。

お土産ありがとう
また遊びに来てね





いつもポチッと、有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ コリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェシカちゃん良かったね~ (ralf)
2012-07-11 10:50:25
美咲ちゃんとキャンディちゃん楽しそうですね~。
シーズン中はなかなか触れ合えないですもんね。ジェシカちゃんも気分上々、楽しい時間で良かったねぇ。
Unknown (mie)
2012-07-11 12:30:37
ralfさん
はい、キャンディもジェシカも楽しそうだったけど
美咲ちゃんが一番楽しそうでした
ショーシーズンはしょっちゅう会えますが
ガブガブ遊びは毛が切れそうですものね
こうしてオフシーズンを満喫できるのも
ショーに行ってるからでしょうね。
わんこ達が嬉しそうに遊んでる姿は本当に癒されて
幸せな気分に浸れます
凄く楽しかったです!! (美咲)
2012-07-11 13:46:39
お邪魔させてもらってありがとうございました
キャンディーも、対等に遊べるお友達がいないもんで、とても喜んでました
mieさんにもたくさんに触っていただいて、良い一日になったと思います

私にとっても、本当に楽しい時間になりました

ありがとうございました
Unknown (mie)
2012-07-11 19:53:40
美咲ちゃん
こちらこそ、修学旅行でウチの事を思い出してお土産を買ってくれるなんて
とっても嬉しかったし、遠くまで持って来て頂いてキャンディーとも遊べたし
本当にありがとう!
なぜか私、筋肉痛になってるんやけど・・・おかしいなぁ・・・
またお母さんにお願いして遊びに来てね~

コメントを投稿