こりー♪しぇるてぃ♪うえすてぃ♪

とーちゃん+かーちゃん+3Collies

JCC静岡展(2013年前期)夢芽ちゃん編

2013-03-09 | ドッグショウ
次はチャンピオンクラスの夢芽ちゃんです。

出陳前、お手入れ中の見慣れた風景。テーブルの上は食べ物がいっぱい
最近、ジェシカはとーちゃんにお任せ。


出番前。ハンドラーの緊張なんて知らん!「お肉っ♪お肉っ♪お肉ちょーだい♪」な夢芽ちゃん。


(さくらと夢芽の母さんが)頑張ってダイエットに成功しました


犬が集中して耳を寄せた顔を見る為に審査員が口で「ブー」っと鳴らしてます。


夢芽ちゃんは綺麗に走れてるのに、砂利が怖くてちゃんと走れてないダメダメハンドラー・・・


2席でベストチャンピオンビッチを頂きました~ 嬉しかった


風でお尻の毛が立ってしまったけど、綺麗でしたよ~ 


お写真はすべて さくらと夢芽の父さんに頂きました

応援団長のさくらちゃん。寒くなくて良かったね






コリー(1歳)オーナーさま募集中
トライ男の子、1頭になりました。


いつもポチッと、有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ コリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (さくらと夢芽の父)
2013-03-09 12:26:13
遠い会場なのに あさそい頂き 入賞もさせていただいて
有難うございました。
チャンピオンクラスでは 強豪ばかりですが ゆめが 楽し
そうに ショーチャレンジしてくれているので 僕たちは
うれしいのです。 あせらず楽しませてもらいます。
これも mie家はじめ、みなさんのおかげだと思って 感謝し
ています。
返信する
Unknown (mie)
2013-03-11 01:19:02
さくらと夢芽の父さん
遠い所までお誘いして結果が出せて本当に良かったです
我が家も夢芽ちゃんのお蔭でグランドクラスに参戦してるので
ご一緒させてもらって感謝してます。
単独行動だったらこんなにフットワーク、軽くないと思います
返信する

コメントを投稿