はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

次の幸せは、だ~れだ?

2017-02-14 00:01:03 | ラジオ
(つづき)笑

最寄り駅の山陽網干駅から乗るなんてことは、
日本酒を2合飲んだ父がいる以上できず、
結局、山陽道を飛ばして、帰宅したのでありました。

で、そこから向かった先は、
リスナー友達でありますinomtくんとかけるんの
結婚式2次会の会場。

私自身、結婚式2次会参加は5年ぶり!
呼んでくれて嬉しかったです。

ここのこの部屋でカラオケオフ会したことある!
なんてことも思いながら、
幹事として取り仕切ってくれたのがトップの写真の
(1)~(3)のみなさん。

(4)の人も含めて、次、結婚するのは誰だと思いますか?
岩崎さんは、終盤に顔を出してくださいました。

やはり、ここは、inomtくんに続いてほしいものです。(#^^#)

冒頭、しれっとかおりんが座っているというサプライズ。

2人の驚きようは、どっきりで言うところの大成功!

先週のSRLBに続き、来月の小豆島ツアーでも
1人欠けるヒラカターズがここでは揃い踏み。

質問タイムでは、NAMAさん。
ラジメニアで夫婦のどちらかが採用となると嬉しいか悔しいか
・・・って、悔しがるのはNAMAさんのところだけだって。(;^ω^)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き牡蠣の食べ方 | トップ | くろレンジャー参戦決定 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幹事は4人ですよ (水素・心高流)
2017-02-14 00:54:03
珍しくこちらにコメント。
昨晩はご参加ありがとうございました。
一緒に写っている、夫妻でもお母様でもお子様でもないリスナーさんも幹事の1人として尽力くださったんですよ。

当日まで「最初と最後以外はのんびりして頂ける」と思ってて、当日最終打ち合わせしたらドンドコ仕事が増えて、結局4人中2番目に忙しくなってしまったという。(苦笑)
(5)w (シオりん)
2017-02-14 17:36:27
先日のボウリング大会をインフルエンザで欠席された方(^_^;
リアルでちゃんとしたお付き合いをされているみたいですし。

まぁ、プライベートな事はよく知りませんし分かりません。

自分は結婚は色々しんどいので、2次だけでいいです(笑)
無名リスナー (年賀状ですみません)
2017-02-15 07:09:00
面識ないからなぁ~♪

(^-^)/
なしかな。 (松世)
2017-02-15 20:37:46
うーん。なしかな。
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2017-02-18 09:25:41
★水素・心高流くん

そ、そうなんや。
まあ、(1)~(5)にするのも失礼だから、
書き換えはしないでおきますね。

でも、幹事の尽力のおかげで、主役のみならず、
私たちも楽しめたわけで、感謝してます。

で、4人中1番目に忙しかったのはどなた?

というか、次の結婚予想は、水素くんですね。..._〆(゜▽゜*)


★シオりん

彼、成就するといいですね。

しかし、2次元嫁オンリーでこれまでもこれからもっていう人、多いですねぇ。(^^;)


★年賀状さん

そういう名前の有名リスナーいてましたなぁ。
面識ない?
大ウソつき。(≧▽≦)


★松世さん

これはまた手厳しい。"(-""-)"
家庭を築くなら若いうちに行動するのが良いと思います (神戸飼育委員)
2017-02-18 10:43:45
大金持ちとかは例外ですけどね (苦笑)

二次ヲタ、今年45歳の私も結婚する気なし (苦笑)
結婚するのは誰ですか? (丸でダメなオッサンのですぱっちゃ)
2017-02-19 01:06:37
まずは、inomtさん、かけるんさん。
御結婚おめでとうございます。

次に結婚するのは誰か?と言う質問ですが、
ズバリ!「私であります!」

って、んなワケありません。(笑) 
たまには言って見たかったんです・・・(半泣)

生涯独身確定の、咥えタバコでパチスロを打つオッサンの所にヨメに来る女性は「絶対いません!」

でも、723さんを幸せにしたい。と言う気持ちはあります。

オッサンの儚い夢で終わるでしょうけどね。(泣)

約20年前、元・上官に「嫁さんになる女性を三沢基地に連れて来い!」と命令されましたが、
完全に「命令違反」を犯しております。(苦笑)
続けて、ありがとうございます (ジーン景虎)
2017-02-20 06:08:55
★神戸飼育委員さん

このお金持ちの定義も
人によって違うんですよね・・・。

経済力がそれなりにある人で
独身っていう人、結構いてるし。

って、そのレベルではなさそうですね。
神戸飼育委員さんが書いているのは。


★で さん

723さんが結婚した時には、
田中さなえさんが結婚した時と同じような
思いになるのですかね?

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事