おにかさごとその仲間たち

ヴィニ・ラコントでお出ししているお料理やワインのご紹介&スタッフのひとりごと

「モンテヴェトラーノの夕べ」のご報告

2017-02-02 15:08:20 | 営業のご案内
昨夜は「モンテヴェトラーノの夕べ」でした。
イタリア、カンパーニア州のワイナリー、モンテヴェトラーノのオーナー、シルヴィア・インパラート女史と、ワインジャーナリスト、宮嶋勲氏がヴィニ・ラコントがご来店。
大勢のお客様にモンテヴェトラーノのワインを楽しんでいただきました。
素敵な空間をご一緒できましたこと、たいへん嬉しく思っております。
Grazie mille!!



シルヴィアさんは笑顔がとてもチャーミングで、周りにいる人を明るくさせるような方。
昼間に行われたセミナーでお話されていたことが印象に残っています。
「自分の情熱を反映させたワインを造りたい」
完璧なワインというものを目指すのではなく、土地の個性やヴィンテージの特徴、そして何より自分の情熱が表現されたワインでありたい、と。
聞いていて、私ももっと仕事に情熱を注ぎたいと思いました。



モンテヴェトラーノのコーレはしばらくグラスワインとしてご提供しています。
シルヴィアさんのお嬢さん、ガイアさんがデザインしたハートのエチケットがシンプルでキュート。
たくさんの方にシルヴィアさんのパッションを感じていただきたく思います。
ぜひ召し上がってみてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿