「介護録」とユルユル日記

介護終了、ブログタイトルかえました。

エレクトーンを弾く足

2005-08-28 | ■ELECTONE
太い足を隠すためパンツ姿でパチリ。スゴイ態勢でシャッター切ってます。

私の華麗なる足さばきをご覧ください……あっ静止画でした。
まぁ、どのみち華麗な足さばきにはほど遠いので静止画で丁度良いですね。
スゴイ人々は足の「つま先とかかと」を両方つかってベースランニングします。
私にはとてもマネ出来ません。
つま先onlyで、ドーソソードドーソソー~などと動かしてます。

左足は当然のことながらヒザを軸にして動かします。間違っても、太ももから、腰からドスンドスンと動かしてはいけません。これではリズムに乗れません。

左足…結構無理してるかもしれません。…だから若年性慢性腰痛なんて診断をもらってしまったのでしょうか?(エレのせいかどうかは不明ですが)
これ、20代の時の診断だから、今だったら若年性が取れるんだろうな~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ! (☆ちゃん)
2005-08-28 22:51:57
静止画だけど、華麗な足さばきなんだって判るよ~。

でも、奥に見える女の人が気になるぅ^^



お稽古で仲良くしてる人の娘さん、結婚式場でエレクトーン弾いてるよ。

そうゆう人も、足さばきはスゴイのかな。
ちょっとだけよ から (かい)
2005-08-28 23:54:32
かなりの露出期待しております 
Unknown (Unknown)
2005-08-29 14:04:00
はじめまして。

突然失礼いたします。

かなりオススメの優良サイトなので・・・

http://erox.tv/~lily/
☆ちゃんへ (ビゴ)
2005-08-30 00:30:50
全然華麗ではないとデス。



奥の女の人は、「吸血鬼ハンターD」のイラスト、天野喜孝サンのジクソーパズルだよん。一時凝った。

今は部屋を飾りたくない気分なんで、エレの後ろにこっそり置いてある。



ウェディングプレーヤーさんだからね~それなりの実力者よね。

でも、つま先とかかと使ってのランニングベースはどうかなー?プロでもそんなに見たことはないくらいだから…。
かいさんへ (ビゴ)
2005-08-30 00:32:47
ふぇぇぇーこれ以上の露出は、露出は……む、むりだわ!

他人様にお見せできるような肉体は持ち合わせていないんだもーん。

コメントを投稿