ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

モテ運or金運どっちか吉。

2015-06-08 23:56:58 | テレビ
久しぶりの「たなくじ」。





億単位のお金なら愛は一時的に買えるので悩むところです(笑)。





そんなことより、「まるか」のインスタント焼きそば「ペヤング」の販売再開おめでとうございます。(^∀^



味は正直「日清」の「U.F.O.」のほうが好みなんですが(特に麺が)、サラッとしたソースと持ちやすい四角の容器や、「超大盛」のレギュラーサイズ2個分をぶち込んだだけの雑な仕様が好きです(笑)。



まだ関東方面しか再開してませんが、7月には全国に広がるそうで、秋にはその超大盛も復活というので楽しみに待ちます。



でも、騒動以前からここらではペヤングは全然どこにも売ってなくて、大きなスーパーとディスカウント・ストアの2ヶ所でしか手に入らないんですよね。



しかもノーマルしか売ってないから、去年末にあの騒動があるまであんなにバリエーション(限定味)があるなんて知らなかった…。



コンビニではどこも売ってなかったしね…。



今回、工場の衛生管理システムが最新仕様になったことがきっかけで、どの店でも買えるようになったらいいなぁ。



なんせ麺の裏側までカメラでチェックする撤退ぶりですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿