VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

お好み焼きデビューしました!

2017年05月21日 21時57分39秒 | 日記
今夜は、おとうさんのリクエストでお好み焼き。










だから、ぼく、







お好み焼きデビューしました









ちょっと地味だけど、

米粉の生地にキャベツとドライトマト。









食べてみたいです。







では、いただき・・・









・・・ますっ








うん、





ぼく、これ好きかも









そうそう、今日のベリー地方は、





37℃




午前からエアコンつけました。






夕方のお散歩は5時半くらいから。














たくさんのお友だちに会えたよ。



















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2017-05-21 22:53:03
こんばんは

ベリー君、お好み焼きを見つめる、
真剣な眼差しも可愛いです

初のお好み焼きは美味しかったのですね
本当に溢れんばかりの笑顔ですね~

今日も暑い一日でしたね
お友達にも会えてとっても楽しそう

レオパパさんへ (ベリーママ)
2017-05-23 21:30:54
最近、材料に気をつけてベリーにも同じメニューを作るようにしています。
同じものが食べられるのは楽しいし、ベリーも嬉しいようです。

日曜日は仲良しのお友だちがたくさんいて、みんな、おやつに夢中でした(笑)
ニコちゃんにも会えましたよ

28日、楽しみにしています

コメントを投稿