VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

『母の日』おかあさんにプレゼント

2017年05月15日 22時13分00秒 | 日記
昨日は『母の日』だったよね。











だからぼくは、





おかあさんに花束をプレゼントしたよ




おかあさん、いつもありがとう。






そしたら、おかあさんが、






「ベリー、ありがとう これからも仲良くしようね

って、握手してくれたよ。






そして、夕食には、





米粉ピザを作ってくれたよ。








薬膳ソーセージとピーマンとドライトマト。










では、いただき・・・








・・・ますっ







ごちそうさまでした。


おいしかったよ。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝のお庭遊び | トップ | お好み焼きデビューしました! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2017-05-16 21:34:27
こんばんは

ベリー君から素敵なお花を貰ったのですね
握手のお手手が可愛いです

米粉ピザ美味しそう~
ベリー君、とっても良い笑顔ですね

レオパパさんへ (ベリーママ)
2017-05-16 22:06:48
はい、ベリーからお花をもらいました(笑)
見えにくいですが、カーネーションも入ってますよ。

ちょうどトリミングの直後だったので、手がきれいにカットされています

ベリー、ニコニコさんですが、ピザを食べる前だけ真顔ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。