VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

ベリー、お空組になって1年

2020年01月18日 21時32分07秒 | 日記
1月17日は、ベリーがお空組になってちょうど1年でした。






いつもの米粉シフォンケーキとプリン。




いちごとハンバーグ。






ハナちゃんままさんからは、お手紙とお花といちごをいただきました。







シロちゃんママさんからは、お手紙とお花をいただきました。







タルミルママさんからは、お手紙とバルーンをいただきました。







そして、今日はニコちゃんが遊びに来てくれました。




お花もいただきました。





ベリーのことを覚えていてくださって、

「1年だね」って、たくさんのメッセージもいただきました。



本当にありがとうございます。

ベリーも私も、幸せ者です。



もう1年なのか、まだ1年なのか・・・

ベリーを思わない日は一日もありません。

ずっとずっと、ベリーが大好き。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿