VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

6回目の『シフォンケーキの日』

2019年07月17日 22時59分43秒 | 日記
今日は6回目の『シフォンケーキの日』です。







米粉シフォンケーキにスイカ、さくらんぼ、プチトマト。


ベリーの好きなものを並べました。




半年が過ぎたんですね。


まだ半年なのか、もう半年なのか・・・


今も我が家はベリー中心です。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコママ)
2019-07-18 13:50:57
こんにちは。
ベリーがお空へ行ってしまってから6カ月が経ってしまったんだね…。ベリーの好きな物ばかりで、お空で大喜びしてるだろうね〜。ハイジャンプしてそうだね〜。
うちは、16日でニコは4歳になりました。あっと言う間だね…。もう、このまま成長しなくて、歳も止まってほしいくらい…。
ちなみに、自分の歳も…(^。^)
ニコママさんへ (ベリーママ)
2019-07-20 13:02:20
そう、6か月・・・
でも、またベリーがいないことが信じられない感じかな。
一日に何度ベリーに話しかけてるだろう・・・

ニコちゃん、4歳か~。
ついこの間までパピーだったのに、本当に早いよね。
でも、これからますます話が通じるようになるし、ますます楽しくなるよ♡

コメントを投稿