VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

曼殊沙華~カフェ

2016年09月25日 23時35分50秒 | 日記
日曜日の朝は、米粉パンケーキが定番のぼくんち。



でも、今朝のおとうさんとおかあさんは、





おかあさんが焼いたパン。


『抹茶ホワイトチョコ』と『抹茶クリームサンド』。






これは、ぼくはだから・・・








『米粉ときなこの蒸しパン』を作ってもらったよ








おいしそう。






では、いただき・・・






・・・ますっ

(あっ 写真がない




ふわふわでもちもちで、美味しかったよ。







久しぶりに雨がやんだので、


午後はおでかけ





曼殊沙華を見てきたよ。









すごい・・・







いっぱい咲いてるね。
















歩いたら暑くなってきたので、カフェへ





ぼくは、いつもの『チキンローフ』。







「熱いから気をつけてね」って言われたのに、


すごい勢いで食べるぼくを見て、


おにいさんが「相変わらず元気いっぱいだね」って。








だって、とってもおいしかったからね。







ごちそうさまでした。


また来るね。











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なにこれ?! 変じゃない???

2016年09月23日 07時32分43秒 | 日記
毎日毎日、雨ばかり・・・









『トイレはお外派』のぼくは、

お庭に出るたびに、飾り毛がぬれちゃう









おかあさんが、アームカバーを作ったけど、

急いでる時は、ちょっと大変。







そこで・・・










今後は、こんなことになっちゃった。









ゴムで結ばれてます。









なにこれ?!

変じゃない???














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

かぼちゃクッキー

2016年09月18日 13時42分41秒 | 日記
ベリー地方、今日は朝からずっと雨降りです



日曜日なのにおでかけできないから・・・







かぼちゃクッキーを作ってもらいました。










肉球型です










では、さっそく、いただき・・・







・・・ますっ










素朴なお味でおいしいよ











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おいしい日曜日

2016年09月11日 23時59分00秒 | 日記
日曜日のおでかけは・・・





ジェラート屋さん。







今日は、おかあさんのお気に入りの


『杏仁豆腐』のジェラートがあったよ。











それからカフェ







ぼくは『ごはんセット』をお願いします。







チキンのごはんと、やぎミルクのセットだよ。









とってもおいしくて満足











今日も楽しい日曜日だったな。


























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポテサラ&公園の不思議

2016年09月03日 23時37分11秒 | 日記
夕食に、





ポテトサラダを作ってもらいました。

(あっ、お口がひっかかっちゃった






では、いただき・・・







・・・ますっ













この間、いつもの公園が不思議なことに。







木の上半分から陽が差してた。








9月になったのに、まだまだ暑いベリー地方。


早く涼しくならないかな。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加