VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

9回目のシフォンケーキの日

2019年10月17日 23時55分10秒 | 日記
今日はベリーの9回目の『シフォンケーキの日』です。






今月は大きな型で焼いたので、一切れも大きなサイズになりました。





ベリー、もう食べてくれたかな?






数か月前から、ベリーの大切なおともだちが続けてお空組になりました。


お空は賑やかになったかもしれないけど、やっぱりとても寂しいです。



お空組なったコのパパさんママさんの気持ちは痛いほどわかるものの、


どう言葉をかけていいのか・・・



ベリーのときにたくさんの方に助けていただいて、やさしい言葉をいただいて、


心に寄り添っていただいて、本当に救われたのに、


自分の無力さがもどかしくなります。



どれだけ我がコのことを大切に思っていたのかがわかるだけに、


どんな言葉をかけても、軽すぎる気がしてしまいます。



どうか、パパさんママさんが、大切な我がコとともに過ごした時を宝物に、


これからも幸せな時間を過ごしていけますように・・・











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナママ)
2019-10-19 00:06:06
もう9回目のシフォンケーキの日なんだね💧
ベリー、沢山食べたかな❔
お空は楽しく遊んでるかな❔お友達が沢山いるね。
でも、おとーさんもおかーさんもベリーの愛情は増してるはずだよ🎵
たまには帰って来てね🎵
本当に今年はお空に引っ越し組が多すぎます😢
この間も私の大好きな子がお引っ越ししちゃったよ😭
お散歩の途中で日差しを浴びながら眠るように逝ったって💧
ママさんは寂しいけどいっぱいに誉めて送り出したって。
私もいずれはそう思いたいな😂
ハナママさんへ (ベリーママ)
2019-10-19 07:13:38
シフォンケーキの日が来るたびに、「また1か月たったんだ・・・」と、時が過ぎるのか早く感じます。

そう、今年はおともだちが次々とお空へ。
本当に寂しい。
だから、元気に頑張っているおともだちを全力で応援したいな。
今、お空は満員御礼だからね。

コメントを投稿