うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

ステルス

2005年10月01日 | 映画・DVD


『AI(人工知能)を持ったマシンの出る映画は、
いつもオーバーロードしてしまうのがお約束』
これが結論。

無人のE.D.I.が飛んできた瞬間、
先がある程度見えてしまう展開で、陳腐な展開であった。
しかも、ラストは、仲間を助ける為に、敵のヘリに特攻のお約束。

まぁ、戦闘機ファンにとっては、F-18やSu-27(CG?)も出るし、
空中シーンのCGは大迫力なので、そちらの方面の方は十分
楽しめる。
よりリアルさを追求する為にかなり努力したらしい。





ラストシーン(エンドロール後)について・・・・
この作品は、『エンドロール後にも映像があります』と予告あり。
しかし、あの長ったらしいエンドロールの後のあのシーンは、
思わず(゜Д゜)ハァ?
あれだけ待って、あれかよ!
観客は皆、うなってたぞ!
こうなったら、ここから続編作ってみれば?




Stealth
Original Soundtrack
Sony

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   トラックバック (83)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京六大学野球 第3週 | トップ | ラグビー大学対抗戦  »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦闘妖精雪風って何? (親方)
2005-10-02 09:01:43
こんにちは、親方と申します。

トラックバックありがとうございます。



エディのコックピットの伏線は、

バレバレだったなと。。

ストーリーわかりやすくてよかったなと。



ステルスを一緒に見に行った友達が、

戦闘妖精雪風がこの映画の内容とどうのこうの

といってましたが、あっしは見たことないので

わかりません。



乙でし。
TBありがとうございました (ミチ)
2005-10-02 17:02:32
こんにちは。

あのエンドロールのあとね~~(笑)

サイバーダイン社へ持って行ってまた開発しますか?

それとも北朝鮮が開発することになるのかな?

コワイコワイ
あれだけ待ってあれかよ。 (KGR)
2005-10-03 00:58:31
まったく同感です。



次につなぐ伏線と思わせるにしても、

もう少し工夫のしようがあったでしょうに。



もっとも興行収入が全米で3千万ドル強では、

続編は難しいかもしれません。



ジェシカ・ビール:セルラーのクロエ(クリス・エバンスの彼女役)

のほうが似合ってた?
同感です。 (透月 清花)
2005-10-03 14:44:58
こんにちは。いつもTBありがとうございます。

エンドロール後のアレは…私も同感でした。

上映前にテロップで告知なんて珍しいなぁ…と思って、なんだろう?と待っていたのに、たったあれだけとは~。

しかも、予想できていたことだったので余計ガッカリでした(苦笑)。

Unknown (abroaddiary)
2005-10-04 00:38:42
TBありがとうございます。

日本上映前に観ました。

アクション見たい人にはお勧めですね。

TBします。
TBありがとうございました (しいな)
2005-10-04 08:25:29
エンドクレジット後の映像。笑ってしまいましたね!

もし、終電ギリなのに、期待して待ってた人がいたら、怒ったことでしょう(笑)



でも、空中シーンはやっぱり迫力があって、観るなら劇場がオススメの映画と思いました。



また、お邪魔させていただきますね。

よかったら、uzokiaさまも遊びに来てくださいね!
最後のアレは (suwax)
2005-10-07 01:32:19
TB有難うございます。

言われるように最初にあれはないでしょうって感じでした。何でエンドロールで席を立っちゃうんでしょう?と思いつつ最後まで観なくていいのってね。最初からあれはちょっとがっかりでしたけどね。某仕事で、ずっとステルスのトレーラーばかり半年見つづけた私は、どんな話になっているのか気が気じゃなかったもんで、前売り券までかってそれも先行ロードショーで見ちゃったりして。好かったです!

TBさせていただきました。 (hito)
2005-10-08 09:17:36
こんにちは。

ステルス、私は結構楽しめました。



とっても詳しいブログですね!

これからも宜しくお願いいたします
CGじゃないかと (はっち)
2005-10-10 07:06:57
お邪魔します~♪



Su-27は、CGじゃないかと思います・・・

それぐらいしか、見所のなった映画ですね。



僕は、続編作る気満々だったのだと思うのですが・・・
さっき見てきました彡 (彡明日の風彡)
2005-10-23 01:45:03
ハンゲームでゴールドウイングという空戦ゲームにはまっていた僕にとって、どうしてもみたかった映画でした。



今晩オールナイトでやってるというので先ほど見てきましたが…



空中戦シーンはまずまず及第点ですね^^彡

仮にそこが陳腐だったらと思うとコワイ...



あるブログで映画に出てくるステルス戦闘機は

まったくの架空のものとのコメントがありましたが、

映画の公式サイトをみると、世界中で目撃されている

テスト中のステルス戦闘機(?)は、映画に出てくるのと

そっくりでした。 後退翼のステルスは近いうちに

衆目にさらされるようになるのかもしてませんね彡



久しぶりに劇場で観た映画でしたが、なかなか満足

できたのでした彡彡彡















コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

83 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「ステルス」先行上映 劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
『シン・シティ』を観て食事をした後観たのが『ステルス』です。 試写会に当たっていたんですが、月締めの残業の為結局時間に間に合わず断念した作品です。 アメリカ海軍のステルスチームの三人『ベン(ジョシュ・ルーカス)』『カーラ(ジェシカ・ビール)』『ヘンリー(
Stealth★★☆☆☆ (なおのオススメ文芸。)
邦題:ステルス 『海軍が極秘に進めているテロ対策プロジェクトにベン・ギャノン大尉、カーラ・ウェイド大尉、ヘンリー・パーセル大尉の3人がパイロットとして選抜された。さらにそのチームに新たな仲間が加わるが、その仲間とは最新鋭の人口頭脳を搭載した無人ステルス...
ステルス (欧風)
9月公開の映画は面白そうなのが多かったんで、バカみたいに映画を観まくってしまったINDYですが(こんな感じ)、おすぎにはならないように努力したいと思います。おかげで行きつけ映画館、T-JOY大泉の6本観ると1本無料のカードを貰い、もう一枚も時間の問題な感じで
結局はチームアメリカ? 「ステルス」 (平気の平左)
評価:40点 ステルス この映画を観て思い出したのは、チーム★アメリカ ワールドポリスですかね。 チーム★アメリカから、下ネタとまっと・でぃもんを引いて、ターミネーター1・2を合わせた感じ。 といったら、全く違う映画になりますけど。 戦闘シーンはそれなり
ステルス (ネタバレ映画館)
 近未来。アメリカが世界を征服します。(この記事は読まないほうがいいです)  アメリカの敵国がいっぱいありすぎるからさ、ミャンマー、タイ、タジキスタン、ロシア、北朝鮮、全て破壊しまくれ!テロリストが死ぬのなら、民間人が数千人ほど死んだってかまわないさ。こ
ステルス (映画鑑賞日記)
見る前に、最新鋭の戦闘機が避雷針がないのはオカシイって突っ込みはナ
『ステルス』B級アクション映画ならではの楽しみ方を! (よろ川長TOMのオススメ座CINEMA)
幼い頃、女の子がお人形さん遊びをするように、男の子なら空を飛びそうなものを両手に持って「きい~ん」って空中戦をさせて遊んだはずですね。この映画はまさにそんな記憶を呼び起こさせるアクション映画です。さてさて、どこからお話しましょうか?
「 ステルス 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ロブ・コーエン 主演 : ジョシュ・ルーカス/ ジェシカ・ビール/ ジェイミー・フォックス      公式HP:http://www.sonypictures.jp/movies/stealth/  「 STERALTH (ステルス) 」 レイダーに感知されないように電波吸収塗料を機体にに塗り電...
「シン・シティ」を鑑賞。 (日々“是”精進!)
ロバート・ロドリゲス&フランク・ミラーのダブル監督に加え、ゲスト監督してクエンティン・タランティーノが参加した、アメコミ異色作の映画化。ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、クライブ・オーウェン等々、そうそうたる出演陣でも話題な作品。映画全体は白黒で表...
ステルス (まぁず、なにやってんだか)
MOVIXのステルスの試写会に行ってきました。 公開前なので、あまりネタバレしないように感想を書きます。 音楽がかっこいいんです。トップガンを彷彿とさせるようなノリノリの曲で、内容も曲に負けず、ドキドキ・ハラハラ・イタイタ(痛そうなシーン満載)させま
映画「ステルス」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ステルス」★★☆☆☆ 先行上映で鑑賞したのでネタバレ注意! 大々的な予告編に釣られて先行上映で見てしまった。 いわゆる「人間が生み出したテクノロジーが人間を超える」というテーマを元にしたすごいアクション映画。 観客もステルスという史上最強の戦闘
■☆■「ステルス」ジェイミーフォックスの新作紹介~(*^_^*) (■□■UEKO・f★のシネマシティ・&ホットティ)
「ステルス」10月上旬公開!特殊設計された史上最強の戦闘機。その機影は、レーダーにさえ探知されない。「スパイダーマンTM2」のスタッフがお贈りする未体験衝撃映像の世界。アメリカ海軍気鋭のパイロットに課せられた、極秘任務とは・・・監督:ロブ・コーエン出演:ジ...
「ステルス(Stealth)」を観た! (えいが どっと ねっと)
今月もやってきました、映画の日。今回は土曜日で新しく公開される作品が多いのでいつもより混んでました。1日公開の作品の一番の注目は「シン・シティ」でこれを観ようかなぁ、と思っていたのですが、前売り券を買っていたため今日観ちゃうと損しちゃうんですよね~。と言う.
ステルス/ ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス (カノンな日々)
特に観たかったというわけじゃないんだけど、たまたま試写会に応募したら当たってしまったので行ってきました。アメリカ軍の誇る最新鋭戦闘機「ステルス」を題材した作品です。映画のジャンルでいうと、娯楽SF戦争アクション物ってとこでしょうか。まぁ、要するにハリウッ.
ステルス (メルブロ)
ステルス 上映時間 2時間 監督 ロブ・コーエン 出演 ジョシュ・ルーカス ジェシカ・ビール ジェイミー・フォックス  私は乗り物の中では1番飛行機が好きだ。車、船、電車は酔う。大人しくしていれば問題ないが、食事もできず、本も読むことが出来ない中、飛行機.
ステルス(評価:△) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ロブ・コーエン 【出演】ジョシュ・ルーカス/ジェシカ・ビール/ジェイミー・フォックス/サム・シェパード/ジョー・モートン/リチャード・ロク
『ステルス』 (ラムの大通り)
-----アメリカ海軍の精鋭パイロットの話か…。 似たようなので『トップガン』というのがあったよね。 「うん。でもあの映画はパイロット養成学校が舞台。 衰退していく空中戦技術を復活させるため、 F-14トムキャット戦闘機の超エリートパイロットたちを集め、鍛えるとい
ステルス (CLII -映画のような恋をして-)
公開日 2005年10月1日 2005年製作 アメリカ ジャンル SF/アクション 期待度 ★★★★☆ 監督 ロブ・コーエン 製作 マイク・メダヴォイ、アーノルド・メッサー、ニール・H・モリッツ、ローラ・ジスキン 脚本 W・D・リクター 音楽 BT 出演 ジェイ
上映情報: ステルス (KagoCinema Life)
終わらせない、未来を。 極秘任務ヲ遂行セヨ。 最新鋭のステルス戦闘機をめぐる若きパイロット3人の苦闘を、VFX技術を駆使した臨場感あふれる映像で描く近未来スカイ・アクション! 監督は 『
ステルス、試写会 (ITニュース、ほか何でもあり。)
厚生年金会館での試写会 ステルス戦闘機の物語。 近未来のアメリカ。 現在よりもアメリカの攻撃性が増していて、 街中だろうが、テロ組織殲滅のためには何でもやる設定。 「レイ」でアカデミー主演男優賞のジェイミーフォックス、 ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビールの
『ステルス』 (月のおしゃべり)
本日、先行上映観てきましたv 1日だったから1000円っていうのも嬉しかったなvv さてさて。 ここのところ邦画ばっかり観ていた私、久しぶりの洋画です。 この前映画観たときに、予告で流れていた『ステルス』。 旦那が好きそうな映画だったから、行くことにな
「ステルス」@東京厚生年金会館 (旦那にはひ・み・つ (☆o☆))
昨日の試写会が、ガッカリ試写会だったので今日はお口直しになるかどうか?!しかし今週会社に初出勤した為、本当に定時で帰っていいのか悩むくらい仕事が山積みに!しかし、帰るしかない!後ろ髪を引かれながら(ホントカヨ…)定時ダッシュで会社を出て、会場に向かいまし
終わらせない、未来を。~ステルス~ (今日はどこへ行きましょうか)
『ステルス』観て来ましたー 監督は「トリプルX」「ワイルド・スピード」のロブ・コーエンアクション映画として、単純に楽しめるのではないかな…と、ちょっと期待して観に行って来ました ストーリー「米軍は、人工頭脳コンピュータが自動操縦する、無人の戦闘機エ...
ステルス (週間ダイジェスト+)
昨日は土曜の1日なんだから、わざわざレイトショーじゃなくて 一日中映画館にいればよかった・・・ オススメ度 ☆☆☆(3.0) ミドコロ ステルス機の着陸シーン ネタばれしてしまうと人工知能(エディE・D・I)を持ったステルス機が中心の話。ステルスといえばレーダー感知
★「ステルス」 (ひらりん的映画ブログ)
チネチッタ川崎にて先行上映のレイトショウ(0:10~)を観てきました。 零時を回っても1日=映画の日=1000円で観れました。 2005年製作の近未来・戦闘機系アクション、120分もの。 あらすじ 近未来のアメリカ。 テロ対策のステルス戦闘機が密かに実戦配備に向け訓練中。 精
#35:ステルス (*KAZZの呟き*)
KAZZのこの映画の評価  この映画は、映画館で観る事をお勧めします アメリカの情勢やら細かいことを上げるとキリが無いけど、何も考えずに、見られるアクション映画です アメリカ国内の話かと思っていたら、実は物凄くスケールの大きな話でした スピード感がっ...
映画のご紹介(63) ステルス (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(63) ステルス 先行上映でステルスを観た。 なんだ、現代版、ファイヤー・フォックスか。 1982年に、ファイヤー・フォックスという映画が公開された。 クリント・イーストウッド
映画のご紹介(63) ステルス (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(63) ステルス 先行上映でステルスを観た。 なんだ、現代版、ファイヤー・フォックスか。 1982年に、ファイヤー・フォックスという映画が公開された。 クリント・イーストウッド
映画のご紹介(63) ステルス (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(63) ステルス 先行上映でステルスを観た。 なんだ、現代版、ファイヤー・フォックスか。 1982年に、ファイヤー・フォックスという映画が公開された。 クリント・イーストウッド
映画のご紹介(63) ステルス (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(63) ステルス 先行上映でステルスを観た。 なんだ、現代版、ファイヤー・フォックスか。 1982年に、ファイヤー・フォックスという映画が公開された。 クリント・イーストウッド
【映画】 ステルス (映画・ドラマ情報)
ステルス戦闘機に人口知能が宿ってしまった・・・。 スパイダ
映画 『ステルス』 (Cyoco Box)
 今日の映画は、話題の『ステルス』です!!  またまたおすすめの作品!! 近未来戦闘機のアクションムービーです。人間とコンピューター頭脳とどちらが信頼性があるかという、よくあるパターンではあるけど、ストーリーもしっかりしていて充実してましたぁ。。  特に.
ステルス (まったりでいこう~)
あのミサイルひとつっていったいいくらするんだろう?なんてつい考えてしまいました。映画のしょっぱなネバダ州での軍事訓練ではアメリカの広さをつくづく思い知らされましたし。 ステルス機が上空を飛び交うシーンとか空母が海上を走るシーンの迫力は、やはり劇場でないと味
ステルス (lunatic\'s 映画評)
仕事が忙しー!状態がずっと続いていて、この前映画を見たのが8月だったんですねぇ…今回も気軽に楽しめそうと言う理由でこの「ステルス」を選択して衝動的に見てきました。 ストーリーは「近未来、テロ対策のチームとして集まった3人のエリートに与えられたのは最新鋭のス.
ステルス-映画を見たで(今年128本目)- (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:ロブ・コーエン 出演:ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス 評価:50点(100点満点) 公式サイト みてみて、マッハ3で飛ぶ最新鋭ステルス戦闘機凄いでしょう! しかも人工知能を持っていて無人でも飛んじゃうん
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
糟ステルス糟 (映画に学造)
糟ステルス糟観てきました。 無人戦?機が自我に目続めて暴走すると存うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面?amp;いと損います。 戦?機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると損います。
「ステルス」 (映画に学ぶ)
「ステルス」観てきました。 無人戦闘機が自我に目覚めて暴走すると言うストーリー。 よくある感じだけど単純に見るのだったら面白いと思います。 戦闘機ならではのドキドキを感じられますから。 映像的にもそのドキドキはかなりのものになると思います。
ステルス (金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等)
★本日の金言豆★ ステルス(こっそりする、隠れる):軍事用航空機や艦船、車両に使用される、電波や赤外線の反射を抑えることによりレーダーに探知されにくくする技術。
ステルス観た:マクロスのVF-19登場? (メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記)
↑拙作です↑1. ステルス観た:マクロスのVF-19登場? 航空アクション大作ステルスを観た(CMがガンガン流されていることもあって、思わず観に行ってしまった)。 本作で登場する架空戦闘機タロンは、マクロス7のVF-19(YF-19)をそのままそっくりコピーしたような感じ...
ステルス観た:マクロスのVF-19登場? (メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記)
↑拙作です↑1. ステルス観た:マクロスのVF-19登場? 航空アクション大作ステルスを観た(CMがガンガン流されていることもあって、思わず観に行ってしまった)。 本作で登場する架空戦闘機タロンは、マクロス7のVF-19(YF-19)をそのままそっくりコピーしたような感じ...
ステルス観た:マクロスのVF-19登場? (メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記)
↑拙作です↑1. ステルス観た:マクロスのVF-19登場? 航空アクション大作ステルスを観た(CMがガンガン流されていることもあって、思わず観に行ってしまった)。 本作で登場する架空戦闘機タロンは、マクロス7のVF-19(YF-19)をそのままそっくりコピーしたような感じ...
THEATER CHECK! 映画:『ステルス』 (行楽の娯楽部屋)
予告編を見ると、まぁまぁ面白そうかな?と思い見ようかどうしようか迷っていた作品。たまたま、10/1にいつも通っている土曜日の仕事場前にある映画館で先行上映をしていたので、「あぁ、これはおいらに観ろ、という事なんだな」と勝手に思い込み(笑)観る事にしました。とい.
ステルス (minaの官能世界)
☆仮想敵国は、「悪の枢軸」と「北朝鮮」 昔の映画、例えば、007シリーズを観ていたら、「ロシアより愛をこめて」に代表されるように、仮想敵国といえば、東の大国、共産・社会主義国家の「中国」や「ロシア」であったが、今や軍事戦略の中心は、高度化、過激化する「テ
音速のジェシカ:『ステルス』 (ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション)
三連休の最終日という事で、いつものように映画館へ。本日は『ステルス』です。いやはや、久々にとてつもない映画ですよ、コレは。激しいアクションとデタラメなストーリー展開のギャップが凄すぎて、観ているうちにだんだん思考が麻痺してきます。近年、ここまでやりたい放.
音速のジェシカ:『ステルス』 (ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション)
三連休の最終日という事で、いつものように映画館へ。本日は『ステルス』です。いやはや、久々にとてつもない映画ですよ、コレは。激しいアクションとデタラメなストーリー展開のギャップが凄すぎて、観ているうちにだんだん思考が麻痺してきます。近年、ここまでやりたい放.
『ステルス』 (Day After Day)
僕が映画全体から感じた雰囲気は、PSゲーム”エースコンバット3”でした。 ステルス機 [タロン] の形状、動作、兵装システムから、ミッションの無謀さ加減(爆笑)まで。そしてあの [空中給油船] は[空中空母スフィルナ]では?
映画『ステルス』 (Trace Am\'s Life to Success)
~終わらせない,未来を.~極秘任務ヲ遂行セヨネタバレはないはずです. ■ストーリー近未来におけるアメリカで,テロ対策プロジェクトに3人の精鋭パイロットが選ばれる.最新のステルス戦闘機に乗るのだが,突然4人目の仲間が加わることになる.それは“でディ”と呼ばれる
ステルス (Boo\'s Days)
Sony Pictures - ステルス 戦闘機の高速CGにチョットだけ驚かされて、すごい映画なのかと騙されるが、実は単なるチーム・アメリカと同じような内容の映画。 題名はステルスなのに、レーダーにひっかからないという設定が生かされているところも特にない。 暴走コンピ
映画館「ステルス」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
確かにスピード感は凄い!っていうか、早すぎ! 戦闘機モノのエンターテイメントとしては、観てて楽しめましたが。。。やっぱり、チョットアメリカ万歳映画でしたネェ。。。テロを阻止するためなら、なんだってしちゃうぞ~!って勢いで民間人だって巻き添え関係なし!っ...
『ステルス』を観る (デスマッチだよ、人生は!)
欲望優先主義!!!!!! ストーリーがないとかガチャガチャし過ぎとかCGばっかりとか、そういう観点からこの映画を語るのは実は間違っている。 この映画で見据えるべきはロブ・コーエン監督の<欲望>にあるのだ。 この映画でロブ・コーエン監督がもっとも描きたかったのはタ
「ステルス」大味な、これぞハリウッド (soramove)
「ステルス」★★★ ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス主演 最新鋭戦闘機に乗る 3人のパイロットに 新たな仲間が加わった、 それが人口頭脳を持つ 新鋭機「エディ」だった。 ジェシカ・ビールは行動的な中に 知性的な香りがし...
ステルス (MOVIE SHUFFLE-映画専門BLOG)
『STEALTH』 アメリカ/2005 監督:ロブ・コーエン 出演:ジョシュ・ルーカス ジェシカ・ビール ジェイミー・フォックス     サム・シェパード  ジョー・モートン リチャード・ロクスバーグ 「一流は仲間を見捨てない」 「ワイルドスピード」「トリプ
ステルス (シカゴ発 映画の精神医学)
 7月29日。公開したての新作を一つ。    最新鋭のステルス戦闘機を操縦する、アメリカ海軍から選りすぐられた三 のパイロット(ジェイミー・フォックス、ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ ビール)。そこに4人目のパイロットが加わるが、それが何と人間ではなく人工知能
ステルス (Imagination From The Other Side)
突如自我に目覚めた最新鋭のステルス機の暴走を止めようとする3人のエリート・パイロットの戦いを描いたスカイ・アクション。 主演は「メラニーは行く!」「ハルク」のジョシュ・ルーカス、「テキサス・チェーンソー」「ブレイド3」のジェシカ・ビール、「コラテラル」「...
ステルス (toe@cinematiclife)
ま、特に見なくても良かったんだけどね。 ジェイミー・フォックスもアカデミー賞とったことだしね。 超お気に入りのサム・シェパードも出ていることだし、ちょっと見に行ってみた。<STORY> テロ撲滅との戦いのために、アメリカ空軍ではステルス戦闘機3機と優秀なパイロット
映画ステルス観てきた (ぱるぷんて海の家)
ステルス観た人の評価は、何故かだいたい二分されるのが不思議だった。実際映画ステルスを観てみて、自分としては「面白い」に1票であります。 上映時間は2時間ほどあり、単純なストーリのはずなのに、何で長いのという感じだった。しかし観ていてそれもうなずける。な.
ステルス (future world)
‘海軍の極秘プロジェクト’~~戦闘機が大活躍のこの作品、舞台は空軍ではなく海軍なんですね・・・まぁ、そんなこと私にとってはどうでもいいことなんだが、「映画館で観れば楽しめる映画、内容は・・・だけどね。。」という知人の勧めもあって観た。 なるほど、戦闘シ.
「ステルス」4K digital試写会 (ミチミチ)
「ステルス」 監督 ロブ・コーエン  CAST ジョシュ・ルーカス/ジェシカ・ビール・・・ 第18回東京国際映画祭 story  最新鋭戦闘機ステルス。先鋭パイロット3人のもとに新たな指令が。それは人工知能掲載無人型戦闘機ステルスとの共同任務だった。しかし、人工知能
ステルス <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
大変スピード感があり 動体視力の衰えた(爆)ワタクシには目が回りそうであった。テロ対策プロジェクトに選ばれた優秀な3人が居って新しい仲間が入るで~ってなってんけど その新しい仲間ってのが人工知能を持った無人ステルス。(エディ)エディが落雷を受けてから感...
ステルス 06年20本目 (猫姫じゃ)
ステルス なんで?なんで? これ、おもしろいじゃん! え~??こんな形のステルス機って、もう実用化されているの??でも、エディーは、まだ無いんでしょ?それに、ロシア上空の無人給油ステーション。なんか、リアルなお話しなのか、SFなのか、、、そのあたりも良か.
ステルス (*cinema*cube1555.com)
原題 » STEALTH 製作年 » 2005 年 製作国 » アメリカ 監督 » ロブ・コーエン 製作 » ローラ・ジスキン / マイク・メダヴォイ / ニール・H・モリッツ 脚本 » W.D.リクター
ステルス(Stealth) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ロブ・コーエン 主演 ジョシュ・ルーカス 2005年 アメリカ映画 120分 アクション 採点★★ 高度な人工知能を搭載した最新鋭無人戦闘機が暴走し人類を標的に。それを阻止せんとする選ばれたパイロット達の壮絶な戦いを描くアクション大作…と思ったら、ちょっと違った。
映画DVD『STEALTH(ステルス)』 (時評親爺)
久しぶりの映画(DVD)のネタ。今日のお題は「STEALTH(ステルス)」(コロンビア映画・SPE)である。まず初っ端にはっきり言って、私の評価は3.0/10点である。キャストもシナリオも私としてはイマ3な印象であった。主演の「ジョシュ・ルーカス」もヒロ
ステルス (ケントのたそがれ劇場)
★★★  近未来SFという設定であるが、米国空軍や空母が登場するので、まるで『トップガン』という感じのオープニングであり、無人戦闘機が登場する迄は、ほとんどSFというイメージが湧かなかった。 ステルス デラックス・コレクターズ・エディション 販売元:ソニー
ステルス ~ 大人の行動を真似る子供のごとく ~ (Prototypeシネマレビュー)
~ 大人の行動を真似る子供のごとく ~ 『デイ・アフター・トゥモロー』や『アイ,ロボット』などの特撮を手がけたデジタル・ドメイン社が新たに製作した最新VFX映像作品。最新鋭のステルス戦闘機の織り成す超高速の世界を映像化したのが見どころです。 出演は『Ray/.
【洋画】ステルス (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出2/脚本2/撮影4/音響3/音楽3/美術3/衣装3/配役3/魅力2/テンポ4/合計32) 『評論』 至る
映画『ステルス』 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Stealth タジキスタンからロシア、アラスカ、北朝鮮、マッハ4で飛び回る近未来の人工知能搭載無人ステルス戦闘機と海軍パイロットたち、空を飛ぶ者たちの物語・・ テロ対策プロジェクトメンバーとして集められた、ベン・ギャノン大尉(ジョシュ・ ...