今日の愚痴は、今日のうちに
日々の思いをさらけ出しちゃえ!
 



昨年は、仕事と飲みの忙しさに追われ更新も滞ってた一年でしたが皆様お変わりございませんでしょうか。
私事ですが多くの人達との出会いで充実した一年でした。
まあ、私のことですからまた滞ってしまうかもしれませんが今年も宜しくお願い致します。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




更新するの忘れてた。
生きてますよ...

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




もう2度とはできないでしょう。(^^;



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




皆さんもぼちぼちお店に顔を出しているようですが
なかなかめぐり合えませんねぇ。
こちらも、仕事忙しくて、帰る頃には閉店という
間の悪さです。(^^;
ま、土曜日には顔出してますので宜しくです。>業務連絡(笑)

新たな常連さんもできたようで、チーフも活き活き?と仕事
してますよ!




コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




オープン2日目にしてやっとご来店ですが、営業終わってました。(悲)

でも、直にできるもので私のお腹は満足です。(笑)

私も木曜日までは、仕事の縛りがきつくて顔出せませんが、
金曜日からは、置物の様に居座るつもりです。(爆)

旧お店の常連さんも遊びに来てくれないと寂しいぞ。ぷんぷん!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




引越し完了です。(冷蔵庫一個残ってますが)

新店舗で試し豚串丼を食べてきました。
ひっさびさの串はいいですね。
換気もよく霞がかからなくてよさそうです。(笑)

明日からは内装が始まります。
週末にはそれらしくなっているんじゃないかな。

元のお店の常連さん向けのプレオープンは、26日(土)辺りです。
チーフから連絡いきますので皆で飲みましょう。

ではでは。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




今日もわたしは
午前様!

お粗末(^^;

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




仕事や~~~!
はよ寝よ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




さぶっ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




普段の生活に戻さないと。(^^;

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


根が  


生えそう。

って、ひきこもり!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




頭痛っ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




旧年中は、お世話になりました。
今年もよろしくです。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




なんかびみょ~~。
改装後に期待しましょう。(笑)

Y氏の席は決定だな。
夏は暑そう!冬は北風びゅ~~。
その代わり、TVのアンテナ調整は必要ないよ(爆)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




最後の食事がこれか(笑)
長い間のご愛顧ありがとうございました。今夜で通常営業は、最後です。来年1月末、新転地でお会いしましょう。(チーフ)

明日は、感謝会(お疲れさま会)があるので来れる人は来てね!

このコーナーは、新規一転「亀串通信」としてリニューアルしますので今後ともご愛顧宜しくです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ