卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

旅先発表! 「お・き・な・わ」

2012-07-10 08:00:00 | 旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」

 

 

「本日」沖縄へ向けて出発いたします~♪

三泊四日の旅です。

この暑い最中、更に暑い地へ趣くなど・・・ダレが想像したでしょうか(笑)。

今回は私の一存で目的地を決めたので、主人も不承不承といったところでしょう。
主人の沖縄イメージが少しでも良くなることを祈って・・・

行って参ります!!




つーか、頼むから晴れてくれ・・・・汗。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラ・ベットラ・ダ・オチア... | トップ | 沖縄 現地報告 1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに?! (kae)
2012-07-10 23:40:16
えぇ~ Σ(・ω・ノ)ノ!
卯月さん沖縄ですか?!

なんだかイメージに無くて
ちょっとビックリしました(*´艸`)

うちも子供の夏休みに行ってきます
去年は予約がとれなくて残念な思いをしたので
今年こそは!

いい旅になるといいですね♪
楽しんできてください

ただ、食事はどうかな....

kaeさんへ (卯月)
2012-07-14 07:09:41
ははは。。

私も自分自身、違和感感じてます。
基本、インドア派だし・・・。
沖縄は行ってみたいとは思っていたのですが、やはり肌が弱すぎるのと、主人が沖縄飯に興味を示さなかったのとで、なかなか足を運ぶ勇気がありませんでした。


これから「卯月の非日常」のほうでじわじわ更新していきます。

結果からいうと・・沖縄サイコーでした。
あくまでも晴れたらの話ですが。

コメントを投稿