宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

海すずめアンコール上映会

2016年07月28日 | 宇和島

宇和島を舞台とした映画、「海すずめ」

南予文化会館で、全国各地の映画館で、御覧になった方もきっと大勢いらっしゃることでしょう。

大洲シネマサンシャインでは、8月上旬までですが、

上映期間が短かったというところもありますね。

そこで、じゃ、じゃ~~~ん

お盆に帰省される方にも耳より情報!!

南文で、アンコール上映会開催よっ

そして、実際に映画で使用した道具などを、中央図書館で、8月31日まで展示しています。

伊達博物館では、物語の重要なアイテムである「姫の内掛け」を見ることができます。

これも、8月31日まで。

伊達博物館のロビーに展示してありますから、なんと、入場料は不要。

この素晴らしい内掛け、一見の価値あり!!

さあて!!見てから観るか、観てから見るかっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿