宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

宇和島東高校28期同期会 第7回準備会

2016年07月29日 | 同級生

スペースゆうにて、開催されました。

出席者

1組:千明ちゃん・らまさん  2組:矢野くん

3組:良子さん  4組:菊澤くん

5組:秋月くん  6組:佳孝くん・島田くん

7組:やなこ   8組:ふうちゃん・千賀美さん

9組:中川くん・此下くん  10組:まーちょ・花ちゃん

本日の会合内容

前回、第6回準備会での会合内容について、佳孝くんから確認、報告。

各クラス、前回から不明者についての進展はないか、報告。

  この先も、案内状発送まで、全員で不明者の所在解明続行する。

「還暦同窓会」についてのアンケート案について検討する

  次回までに、佳孝くんが案作成する。

出欠葉書の文面案を、次回までに、やなこが作成する。

前回は、手づくり同窓会であったため、準備物がかなり多かったが、今回はサブライムホールまかせ。

 見落としがないか、ということもあり、前回の準備物等の確認を、会計担当の花ちゃんにお願いする。

次回準備会  9月9日(金) 19時~   スペースゆう     予定

 

 去年の9月に、この準備会が発足。

先の話やな~~と思っていたのですが、早い早い!!

皆様、11月12日に是非とも照準をお合わせ頂きたい。

世話役たち、頑張っておりますので。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年9月から (としろう)
2016-08-01 00:19:11
準備会を発足し進めていただいているとのこと、お世話役のみなさん、本当にありがとうございます。
当日を楽しみにしています。

11月に出席するだけで、何のお手伝いもできませんが、参加への呼びかけをひとこと。

せっかくの同期会「そのうちに、いつかは、忙しいから」と先送りするのはもったいない。
11月12日に参加して「また、次も会おう」って、約束する未来の方が生きる力になります。
あの頃と「心の根っ子が変わらない友」に会いにいきましょう!


返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-01 16:11:43
大丈夫ですみんな同級生です私だけ若づくりに挑戦
返信する
頑張っておりますよ (やなこ)
2016-08-02 23:25:21
地元にいる同級生、11月の同期会のために動いております。
今回は、前回、前々回のような「手づくり同窓会」ではなく、会場がサブライムホールですので、世話役が準備する事項は少なく、楽なものです・・・。
とはいえ、毎回、準備会では活発に動いて、頑張っております。
当日、多くの参加を期待してます。
返信する
若づくりとな!! (やなこ)
2016-08-02 23:30:43
あと3カ月。女性軍は何かと努力されることでしょう!!
あ・・・私もやね。
3か月・・・間に合うかな~~(*^。^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-03 14:51:40
どこかで見た言葉            『安心心してください。みんなハゲています。』                 ある同窓会の呼びかけの言葉らしいよ          
返信する
おもしろい(*^^)v (やなこ)
2016-08-03 22:52:14
なんですか、そのキャッチフレーズ!
そして、安心して同窓会へ参加するのね
(*^。^*)
返信する

コメントを投稿