『宇都宮教会のいろいろ』   ☆ブックマーク欄「宇都宮教会ホームページ」も併せてご覧ください。

インマヌエル宇都宮基督教会牧師 山田 隆・勢津子
 TEL 028-621-8661 ※24時間対応しております

牧師・エッセイ

2017年06月11日 14時12分57秒 | メッセージ
『主は王である。国々の民は恐れおののけ。主は、ケルビムの上の御座に着いておられる。地よ、震えよ。』(詩篇99篇1節)

祈 り
☆先週金曜日来訪された方のために。ご家族で来会される由、皆で歓迎いたしましょう。
☆過日の栃木聖化大会のCDが届いています。
☆今週金曜日、6月16日、午前10時30分から14時30分まで、栃木福祉プラザに森下辰衛先生をお迎えしての三浦綾子文学講演会が持たれます。

  
♪今週半ばの集会♪
(金)三浦綾子文学講演会 10:30~14:30 栃木福祉プラザ
(土)公園CS 15:00~ ニュー富士見ヶ丘2号児童公園
☎028(621)8661


教会学校金言☞ 『ノアは、正しい人であって、その時代にあっても、全き人であった。ノアは神とともに歩んだ。』(創世記6:9) 神は人間の罪を心から悲しまれること、しかし、その罪によって完全に滅びに至らないように、神を信じる人たちとこの世界を救われた出来事を学びました。

次聖日の礼拝説教   マタイの福音書13章44~46節 「畑に隠された宝」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。