ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

やったね・おめでとう・・・・第1回「歌声列車INいすみ鉄道」

2013年11月12日 | 好きな歌
徳さんからの報告
 
今日(11/11)は今までとはちょっと趣の変わったいすみ鉄道で歌声列車をしました。
車窓もいつもと違い珍しかったです。

車両は新車の300系で2両編成で1両を貸切にして行いました。

 いすみ鉄道

 今回は片道の1時間(上総中野~大原)で行いました。

 いつものように「りんごのうた」が終わると同時に大原駅に到着です。ピタリ賞だと皆大喜びでした。笑レクさんと二人でやりました。スナップを添付します。
 
 
このアルバムには 6 枚の写真があり、2014/02/09 まで SkyDrive で利用できます。
 
 
 
徳さんへ
 
やったね!
念願の「歌声列車INいすみ鉄道」・・・・!
 
とうとう、第一歩を開いてくださいましたね。 
参加メンバーは「いちうたグループ」からでしたか?
 
いすみ鉄道にも、輪が広がることを期待しております。
 
事後承諾になりましたが、テツのブログでも、ご紹介させていただきました。
 
今夜は、嬉しくて眠れそうにありません。 
有難うございました。
 
演歌アコーディオンのテツ
 
 
 

コメントを投稿