≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★エっ?ミョ~★★≪下手でエエ、下手がエエ≫のさ

2011-05-03 05:05:15 | うーたま作品

お題  『 実物はもっと眼光するどかったけどネ 』

病み上がりに

たまには

へたくそな絵を描いてみました。。。

 

私は動物園が結構好きです…最も動物的な私が動物を観にいく…

≪上野ZOO≫はぺ3.6が幼い頃など週4日ほど

通いつめておりましたっけ。。。

これ誰だか

わかりませんよね。はははははははははははぁ

 

 

 

 

≪ええねん≫を何回叫ぶんか…ともかくそれだけで

 

 

↓ 2011年5月上旬に撮影した…写真を公開

  『ラマ』

 

 

 

↓  『 アメリカバク 』

 

 

 

↓  『 エミュー 』

 

 

 

↓ズーム

 

 

 

 

久々の≪うーのお戯れPCお絵描き≫ 

GWどこにも行くあてがないうーたまのために

 

どうか、どうかお付き合いの程

ボチッとお願いします。

 

 



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-03 05:54:31
素敵な作品ですね。
上手いですね。
感心しきりです♪

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2011-05-03 08:38:33
目がゴン太くんに似ててかわいいかも~。
ダチョウでしょ?

今日動物園に行くってひよこと約束しちゃったもんで
どこまで行こうか考えてるとこ。
やっぱ上野がええかのう。
川崎に夢見ヶ崎動物公園ってのがあるけど
駐車場19台だしバスだとすごく時間かかるし
それより動物がちょっとしかおらん。
おっと。
配達の電話じゃ。
めんどっちーのう。

返信する
Unknown (タミリン)
2011-05-03 09:50:04
私も動物園は好き~
でも中々いけないのも現実。。。
最尾にいたのは北海道の旭山。。。
もう2年いよう前の事だ~
返信する
エミュー? (ギョロ芽)
2011-05-03 10:47:02
おはようございます
連続でお邪魔です。
子供には動物園が一番ですけどね。
チビたちを連れて、野毛山とかズーラシアとか、上野動物園も何回かありますけど、動物園は安いしね。一番いいんですけど、何故かうちのチビたちは動物園へ連れてってとはいわないですね。

絵、相変わらず上手ですね。
エミュー?ですよね。
最初、ダチョウかと思ったんですけどタイトルからなんとなく。
返信する
お見事! (おミミ)
2011-05-03 12:51:35
病み上がり万歳!!
だって、エミューの絵、最高なんだもんの。

感謝と、(^。^)//""パチパチ!のポチッ

返信する
お見事! (おミミ)
2011-05-03 12:51:47
病み上がり万歳!!
だって、エミューの絵、最高なんだもんの。

感謝と、(^。^)//""パチパチ!のポチッ

返信する
お見事! (おミミ)
2011-05-03 12:52:30
病み上がり万歳!!
だって、エミューの絵、最高なんだもんの。

感謝と、感激のポチッ

返信する
病み上がりの・・・ (hirugao)
2011-05-03 16:39:02
こんにちわ

ここが大事なのよ!うーたまさん
そうお絵かきでもして好きなことでもしてゆっくりしながら始めましょうよ。
私もちょっと疲れたかなと思うときもありますよ。
でももう少し楽しんでみようと思っています。
応援ありがとうね
返信する
 (Nasbon)
2011-05-03 17:16:27
エミューの目の光り具合がいいっす^^
動物園にはしばらく行ってないので行ってみたいっす。
白熊のロッシ-の足の裏を見てみたいと思っておるのごわす
返信する
動物園 (ヒガっぴ)
2011-05-03 18:01:05
お元気になってよかったです^^v

私もちょっと鼻とのどの調子がイマイチで><
う~ん、黄砂かな!?

動物園といえば、パンダさんたち元気ですかね~♪
返信する