≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★おねだりオババ★★新宿伊勢丹探検 ②

2009-12-24 11:05:00 | オブジェ・灯り
お題『釣った魚にも餌は要るんだよ』

コレはマカロンのブーケでござる。
コレはあくまでも飾り物で
こんなのを全部独り占めした日にゃーアアタ糖尿まっしぐらですわよ。




うーたまわーるどから世界中の、あなた様へ Merry Christmas




これから始まる≪うー散歩≫新宿3丁目からはじまる編~第2話~最終章

どなたか~この指とまっていただけますか

ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。



↓みんな寝てます



↓羊どん



↓豪華な…おシャンデリア



↓発光ダイオードの方が電気代がかからないとか

そういうみみっちい庶民的なことは

言わないんですね。



↓イチゴもこうやってピラミッドに

盛り付けるんですな



↓ガラスのビンにて燦然と輝く物体



↓組み体操っぽいのも










↓イベリコどんのお顔がかわいいっす



↓にく、にく、にく。。。。。



↓こだわりの知床の塩で製造したんですな。



↓マカロンもいろんな飾り方があるんですな



↓ズーム



↓いよいよ地下鉄口に出たところの壁画



↓すべてこんな感じのモザイクで造られています。

ちなみにこれは…巻き寿司?ロールケーキ?



↓うさぎ方向へズーム



↓主役はこの御方

…どうやら【アリスのティーパーティー】のようです



↓地下の連絡通路の柱では、こうして動画が楽しめます







アリスもぶったまげた~






≪うー散歩≫新宿3丁目編

本日、21枚にて語らせていただきましたが

これにて、おい。

ついに低空飛行のランキング

どうかボチッとお願いします


【クリスマス緊急企画】を次回投稿します。

おたのしみに      緑のサンタより






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2009-12-24 13:51:48
うーたまちゃん、お久しぶりです~
お元気そうでなによりです~
私はマイペースでボチボチボチと更新してます…
マカロンのブーケ♪糖尿まっしぐらでもいいから独り占めしたいですっ
緑のサンタさんのクリスマス緊急企画、楽しみにしてます~☆
ポチ ポチ ポチッ♪
一回しかカウントしないかな…? 
返信する
i (ゆうしゃケン)
2009-12-24 14:45:32
小倉にも伊勢丹があったんですが、田舎者ばかりで愛想を尽かしたのか、逃げ去りました。ホワイトデーのプレゼントを買ってたのに残念です。薫り高い品物で私の品性を隠してたんです
返信する
Unknown (キッチン*レター)
2009-12-24 14:54:54
こんにちは。
新宿の地下道、
久しぶりに見ました^^
伊勢丹も色々
趣向を凝らしていますね♪
返信する
メリークリスマス (ヒガっぴ)
2009-12-24 19:05:09
うーたまさんへ、メリークリスマス

甘い物好きの私も、マカロンは2~3コで充分です^^;
でもマカロンのデコレーション、素敵ですね~♪

クリスマス緊急企画ってなんですか~!!!
ワクワクしながら明日も楽しみにしてま~す^^v
返信する
こんばんは~ (ヨスケ)
2009-12-24 22:37:24
こんばんは~

そしてメリークリスマスでございます♪
写真が美味しそうなモノばかりで、何だか嬉しくなりましたwww

マカロンもお煎餅も全部好き★

ありがとうです~
返信する
乙羽様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-12-25 00:48:16
こんばんは
♪コメント&貴重なボチッと有り難うございます

お久しぶりです。
そちらこそお元気そうなご様子
何よりです。

なんやかやと追われているうちに
暦が変わってしまいました。
大いにあせっております。

期待を裏切らないように頑張ります

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
ゆうしゃケン様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-12-25 00:53:06
こんばんは
♪コメント有り難うございます

デパートの閉店~
寂しいものがありますね。

池袋三越のあとの電気屋さんは
もうずいぶん昔からの貫禄を漂わせているから
不思議です。

可愛らしい
お孫さんたちへ
ダンディーなサンタさんからヨロピクお伝えください。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
キッチン*レター様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-12-25 00:56:40
こんばんは
♪コメント有り難うございます

新宿も地下道のイメージが
がらりと変わりましたよね。
怖い暗い汚い…の昔が嘘のようです。

楽しんでくださって
有り難うございました

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
ヒガっぴ様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-12-25 01:02:54
こんばんは
♪コメント有り難うございます

クリスマスのご挨拶
ありがたく頂戴させていただきました。

今日は
まだまだぺ3.6が学校がありまして
…つくりに追われ
バタバタ忙しくて
すっかり更新&お返事&お伺いが
滞ってしまい申し訳ございませんでした。

なんだか大げさに命名しちゃったもので
拍子抜けしちゃったら
ごめんなちゃい。

ともかく頑張ります

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
ヨスケ殿へ★心から感謝の気持ち (うーたま)
2009-12-25 01:08:44
こんばんは
♪コメント有り難うございます。

おひさしぶりぶりですね
お忙しい中を
コメント&クリスマスのご挨拶賜り
大変喜んでおります。…∞
ありがとうございました。

マル殿はその後お元気でいらっしゃいますか。
ワンちゃん用のケーキもあるそうで
楽しみですね。

どうかヨロピクお伝えください。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください


返信する