赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

果実を得るには少しくらい・・・

2022-04-14 13:45:52 | 日記
 今朝は解体工事完了の現場確認の予定でして。
 予定外の連絡が、既に引き渡した現場からガラが出てると・・・

 現場確認の予定でしたから、ハウスメーカーの営業と立会い・確認へ。
 試掘の段階ですが、少し出てましてね。
 全体を掘りますと、結構出て来そうでしたね。
 まあ、対応できる範囲だと思うけどね・・・

 その足で解体完了現場へ。
 赤カブ不動産屋は解体・整地後の土地を見るのが好きなんですよ。
 以前の不動産はぼろい家が佇んで、環境を悪くして。
 家の中も敷地内も残置物で溢れてたり・・・
 敷地境界も明確でなかったりと・・・
 

 ちっちゃな不動産しか扱えませんが、少しは地域に貢献してるような。
 そんな気分になるんでね。

 そうそう、今日は腕が痛むのと、朝から倦怠感で精神的に落ち込みます。
 昨日2回目の帯状疱疹予防のワクチンを打ったんです。
 1回目よりも後遺症が強く出ましたね。

 先月コロナ予防ワクチン3回目接種したんですが。
 2回目と比べ、後遺症などは一切なかったんですけどね。

 歳を重ね、帯状疱疹で苦しむのなら、このくらいのマイナスはね。
 メリット・デメリットを考慮すればメリットがね。
 何せ、コロナ騒動が起こってから地域の知り合いに帯状疱疹の方々が増加してね。
 コロナやワクチンと因果関係は無いと思いますがね。

 まあ、果実は黙って手に入りませんから。
 少しくらい問題はあるものですから、仕事もね・・・

 本日は少し早く帰宅しようと思ってますので、upしました。
 本日も応援頂きありがとうございました。
 
社長ブログランキング
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやかりたいね・・・ | トップ | 色々言われるんですよ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浅見隆)
2022-04-14 16:49:34
検索しましたら、コロナ禍で帯状疱疹が急増しているという記事がありました。
やはり (赤カブ不動産屋)
2022-04-14 17:43:51
浅見さんありがとうございます。
その記事は読んでませんが、年配者が家に閉じこもってたら、免疫は落ちますよね。体感で周りに増えてる感じです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事