赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

色々言われるんですよ・・・

2022-04-18 12:00:46 | 日記
 今週もどうぞ宜しくお願い致します。
 連休前の2週間は忙しくなりますね。
 抜け落ちが無いようにしませんと。
 
 どこも連休対策をしているのですが。
 連休前の対応が大事なんですよね。

 そうそう、土曜日に他の解体現場に確認に行きましてね。
 丁度完了して、道路を洗い流してましてね。
 立て続けに2件完了です。
 

 監督に色々聞きましてね。
 「隣地の方からU字溝も清掃して行け」と言われたと・・・
 解体時には色々ご迷惑をお掛けしますが、道路にシートも貼ってありますし。
 何でも次の日に皆さんでどぶ清掃の予定があったようです。
 色々言われるのは仕方のない事ですが・・・

 事務所の所有地で、どぶ清掃には参加できないので。
 皆さんにビールとお茶を箱で預けてきました。
 言い出した方は不在で、角の方に預けて来ましたら。
 恐縮されましたが・・・

 事務所の売地は価格的に、時間が掛かるようですので。
 良好な近隣関係を保ちませんと、販売にもね・・・
 ですから近々に防草シートも施行して。
 草や塵に対応しておこうと予定してます。
 後の草取りが大変ですし、近隣のご迷惑を少なくしませんと・・・

 最近は販売期間が短かったので、防草シートは必要ないくらいでしたが。
 今後は足が遅くなりそうだと思うんですが・・・

 まあ、でも、解体後の更地を見ると嬉しいんでね。
 特に測量から残置物整理そして解体工事でしたからね。
 池中埋設物も無かったしね。

 今週もどうぞ宜しくお願い致します。
 
社長ブログランキング

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果実を得るには少しくらい・・・ | トップ | 久しぶりだよね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事