花の便り

お花は、元気をくれます。

可愛い列車

2016年06月25日 | 日記

 

今日の列車は、こちら!(初めてみました)

常磐線勝田で乗り換え…とても喉かな<湊線>

湊線は、勝田~阿字ヶ浦迄、約30分弱で走るとても情緒ある路線です。

以前は、車で行っていたので、この路線の良さが解りませんでした。週末等、カメラ片手に写真を楽しむ人の姿も…。

 

 

 

 

 

兎のイラスト 

 

車内に絵手紙

 

 

 

 

磯崎のさつま芋畑の中を走る 

 

近くで見ると、色々なメッセージが書いてあります。

 

那珂湊駅ホーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の時期の夕暮れは早いですが、今の季節は、一日を有効的に使えますので気分的に楽!

四季折々、楽しみながら定期的に通っています。

 

各駅の案内(パンフレットより)

  

     

    

      

 

勝田ーーー阿字ヶ浦間の各駅と走る列車の案内です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kazu (Bu-chann)
2016-06-26 21:57:50
可愛い電車が次から次へと沢山走ってるんですね、
ブログを見てるだけで楽しくなります
のんびりと1日乗って見たいです
返信する
Unknown (kazu様(bu-chann))
2016-06-27 21:38:40
田舎の風景は、気持ちものんびりできます。

いつの日か、湊線の全駅を下車して散策してみたいです

今日は、お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿