花の便り

お花は、元気をくれます。

マスコット

2017年02月02日 | 日記

 

 

 

朝から風が強く、室内にて(陽ざしはとても暖か)マスコットを写真撮りしてひと時を過ごしました。

 

 

暫し、思い出に浸り乍ら…こんな時間もいいかも 

一年草のディモールホセカです。多年草では、白と紫が有りますが黄色は初めてです。

 

 

 

ちょと、私も映して!

 

 

 

友達(バックに並んだ友達は、お店の棚より)

 

 

おみくじ、射的等でゲットした犬&猫…よく覚えてますよー。

 

 

 

 

ストレッチ 

 

 

今、おばあちゃんは、ダイエット中……ウオーキング頑張ってます。

 

 

 

体幹を鍛えてます

 

 

タイトル……「語らい」

 

 

雪の降った年

 

 

 

台風の来た年

 

 

我が家に来て何年になるでしょう!いつも私の話し相手になってくれます。

孫の幼い頃の表情に似ていたので沢山の人形の中から我が家に…。孫も、もう5年生になりました。

月日の経つのが早い事!

上のお姉さんは、来年高校受験…二人共、健康に気を付けて過ごしましょう。お友達と沢山の思い出を作ってネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿