在イタリア、ソムリエワインノートとイタリア映画評論、他つれづれ appunti di degustazione

ソムリエ 20年、イタリアワインのテイスティングノートと、なぜか突然のイタリア映画評論、日本酒、日本茶、突然アートも

ツイッターでケンカ???

2016-11-04 22:57:23 | もろもろ、つれづれ
ツイッターは、もうすっかり忘れてしまって、時々メッセージが入ってくるが、申し訳ないことにほとんど無視している。
(ちゃんとご連絡くださった方にはごめんなさい)

そして、時々メールも入ってくるが、今日も「今日のあなたのハイライト」と題したメールが入ってきた。
ふと見ると、

  うるさい

と一言だけのツイート。

えー?誰〜?何か悪いことした???ごめんなさい〜、とびっくりしていたら、何かクリックできるようになっているのに気がついた。
そこをクリックしたら、今度は、どぶねずみ女!のツイート。

よかった。私宛のメッセージじゃなかった、と、まずはホッとした。

どちらの方も全く知らず、フォローしてもいない方なのであるが、ツイッターでケンカしているわけ?
ツイッターの使い方を忘れてしまって良かったような、こんな内容は見たくもないのでハイライトと題して送らないで欲しいというか。
使い方をマスターしてれば、ブロックできるのか。。。。。。?

FBではあまりケンカにならないような気がするが、ツイッターではケンカできるんだ〜と発見。
ちょっと恐ろしい。。。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。