山と自転車

熊本県熊本市在住の「ちよ」です。
ロードバイクの記事をメインで書いています。

四国でお会いした「熊本応援歩き隊」

2016年09月04日 01時00分00秒 | 日常
この前のしまなみ海道サイクリングで旗を持って歩かれていた方がツイッターをされているとのことで探してみた。



おとこの娘モデルの「奏(かなで)かおる」さん。
東京で芸能活動中。

ツイッター

ブログ


7月24日に東京の池袋を出発され、旗にメッセージを書いてもらいながら、一人で熊本まで歩かれるとのこと。
総歩行距離2002.7km。


四国でお会いしてから、今どこを歩かれているのかなぁと気になる存在となった。
ツイッターにアップされているメッセージも楽しみに見ている。



本日のブログ情報では残り500km。
一日40~50km歩かれているようなので、熊本入りは10日後くらい?
九州に入られたら、国道3号線を歩かれるみたい。
熊本に入られたら応援に行こう。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« しまなみ海道への道③-本編ー | トップ | 阿蘇大橋まで行ってみる »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お好み焼きSD)
2016-09-05 18:14:38
よくTwitter探せましたよね!
ところで、1008さん奏さんの事女性だと言い張っていました
あのかたは心は女性で体は...とお伝えしました(^^;;
返信する
Unknown (読み逃げ屋)
2016-09-05 19:43:49
 日が暮れて夜道を一人で歩くこともあるでしょう。
それでも熊本まで歩く体力と度胸は紛れもなく男です。
どの辺りが娘と感じてるのか本人に問いただしたい。
返信する
Unknown (1008)
2016-09-05 20:19:57
みんな知っていたのね。
知らぬは自分だけでした(泣
熊本に来たら、会ってみたいような、
みたくないような😓
もし、行くときには教えてくださいね!
返信する
お好み焼きSDさんへ (ちよ)
2016-09-05 23:00:41
あそこでお会いしたのも何かの運命かと思い、
ツイッターを探したらすぐ見つかりました。
東京からママチャリで6日かけて熊本まで走られたこともあるそうです。

1008さんがブログに女性と書かれていて、
間違いではないので否定はしませんでした。
どちらにしろ魅力的な方でしたね。
返信する
読み逃げ屋さんへ (ちよ)
2016-09-05 23:13:44
こういう活動をしている人と触れあったのは初めてでした。
色々と卓越した方なんでしょうね。
阿蘇も歩かれるようなので、読み逃げ屋さんも応援に行かれてください。
返信する
1008さんへ (ちよ)
2016-09-05 23:31:50
もう二度と会えないかもしれないので、会いに行きたいです。
1008さんももう一度お会いしたら、疑問が解決出来るかもしれないのですね。
会いに行く時は連絡します。
9月中旬くらいですかね。
返信する
Unknown (アンカー星人)
2016-09-05 23:47:44
よく探せましたね!
きれいな方でしたよね。 わたくしは直ぐに分かりました。(性別)
1008さんには確か帰りの車の中で言ったのに~、も~、全然聞いてないんだから~。(笑)
3号線を通られるんですね。 時間が合えば応援したいです。
返信する
アンカー星人さんへ (ちよ)
2016-09-06 12:41:16
はい、綺麗でスタイルも良くて、1008さんがポーッとなるのも仕方ないですね。

奏さんのブログを拝見したら、山鹿から菊池方面に歩かれて、阿蘇入りされるようです。
阿蘇の山越えが大変そうですね。
返信する
Unknown (Masa)
2016-09-21 14:15:32
今日、益城町で見かけましたよ‼
ちよさんのブログで知ってたんでちょっとテンション上がりました。
返信する
masaさんへ (ちよ)
2016-09-22 01:49:02
そろそろ旅も終盤のようですね。
私も会いたかったのですが、結局会えなかったです。
意外と近くにいたのですが、すれ違いになってしまいました。
みなさんそれぞれ得意分野を活かしながら復興支援されているんだなぁと感じました。
返信する

コメントを投稿