うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

保護犬・ハスキーの里親募集!

2012年10月21日 | 日記


いつも応援ありがとうございます。

今日は、ブログ村の皆様にお願いがあります。

ハスキー犬が保護されました。

この子の里親を募集しています。

どうかご協力お願い致します。








犬種 ハスキー

性別 ♂(去勢しました)

年齢 1歳2ヶ月

健康 特に問題なし

   ワクチン接種済み

体重 23kgくらい








現在までの生活など


○デッキ飼い

○トイレは完全外派(バリ内では我慢します)

○人に対して問題ありません。

○飛びつきあり・引きが強いです。





希望するご家庭


○外飼いなら、いつでも家族が見える・感じる事が出来る場所に

 犬舎を設置して下さる方。

○ハスキー、または同クラスの犬種の飼養経験のある方。

○予防医療等の医療措置を確実に行って頂ける方。









お問い合わせは
↓↓↓↓↓↓


ここをクリックしてください。


ブログ村の皆様、是非ご協力の程、よろしくお願い致します。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2012-10-21 23:10:47
とっても賢そうなお顔をしてますね。
早くパパとママが決まりますように。
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2012-10-22 06:54:35
人懐っこそうな可愛いお顔のハスキー君・・・

家族が早く決まりますように。。
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-10-22 09:48:29
おはようです~。。
何でこの位の年齢で保護されてるんだろ??
飼主さん事情なのかな??
飛びつきと引きが強いだけで人との接触がOKならある程度の訓練で大丈夫そうに感じるけど。

早く赤い糸のご家族と巡り合えますように☆
返信する
YUKIさんへ (うり母)
2012-10-22 10:29:57
新しい家族が増えても、
保護犬は後を絶ちません。
何とか、家族が見つかって幸せになって欲しいですね!
返信する
ルーク・ライズママさんへ (うり母)
2012-10-22 10:31:40
とても人なつっこいようですよ!
どんな事情で保護されたのかは分かりませんが、
早く新しい家族が見つかり、
幸せな犬生を送って欲しいですね!
返信する
アスランままさんへ (うり母)
2012-10-22 10:34:52
おはようです~。
保護犬は、後を絶ちませんが、
どうして?っていつも思いますよね。

水沢のドッグランで会ったハスキーちゃん3頭、
とっても大人しくて、お利口さんでした。
飼い主に従順でしたよ。

早く新しい家族が見つかって欲しいですね!
返信する

コメントを投稿